« 1日目終了~ | トップページ | な・・・なんで? »

2007年9月 5日 (水曜日)

1週間って、長いなぁ・・・。

まだ2日目ですかねぇ。
長いですねぇ、1週間。

階段の上り下りにもようやく慣れてきました。
今日は『本日の日記』発売日でもありましたので、ちょっと気分は上向き・・・(か?)

で、今日の晩御飯を作っておりました。

え~、「スライサー」ってご存知?

野菜とかをスライスするお道具なんですけども。
これがまた、よく切れる。
酔っ払いなんかに扱わせたら大変ですよ。ほんとうに。

えぇ、大変でした。
流血騒ぎ・・・(ーー;)
Cimg3416

「やるんじゃねぇかなぁ~・・」と思ってたら、案の定やってしまいましたね。
スライサー・・切れすぎ・・・(ノ_σ)グスン。

まぁ、それでも作った晩御飯。
Cimg3410Cimg3411Cimg3413Cimg3414Cimg3415

あう・・・。
明日はまだ木曜日だよ・・・。

早く土曜日になるといいのに・・・(ノ_σ)グスン。

|

« 1日目終了~ | トップページ | な・・・なんで? »

コメント

やっちゃいましたね。身までスライス!
意外に出血するし。。あとから、じわじわ痛いし。

私もよくやっちゃいます。
原因は2つ。
調子よくスライスして身までやっちゃう。
あと少しとちびっとして、ちびっと身をスライス。

痛いよ~かわいそう。。。。

投稿: 元気ママ | 2007年9月 5日 (水曜日) 20:40

>元気ママさま

まさしく、その2つの原因ですっ!
すご~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あの、ざっくり感・・・orz
嫌すぎです(ノ_σ)グスン

投稿: まるみかん | 2007年9月 5日 (水曜日) 21:54

チョビンさんが吸血鬼じゃなくて、スライサーが吸血鬼だったのですね!?
いや!スライサーはチョビン吸血鬼のまわしものか?
若いおねぇちゃんを紹介しろとの脅迫か?
わぁ~!だったら次はわたしの番?  こわ~い(^_^;)

冗談はさておき、大丈夫ですか?
当分水仕事はできませんねぇ~
まぁたまには主婦の仕事にもお休みあってもいいですよね。
 
階段エクサァサァ~イズ!(なんの真似かわかるかなあ?)も
がんばって慣れた様子!
早く”しらうお”のような指がもとどうりになります様に!!

投稿: おねぇ | 2007年9月 5日 (水曜日) 23:45

>おねぇさま  まるみかんさま

ちぃすうたろか~

投稿: チョビン | 2007年9月 6日 (木曜日) 00:26

左から
モロキュウ
菜っ葉と何か炊いてるなぁ、イカかな?
太刀魚焼いたのん
カツオのタタキ(このタマネギが事件の犯人臭い)
キュウリとナスの漬物

投稿: コマンタレブ | 2007年9月 6日 (木曜日) 00:46

>おねぇさま

おねぇさまにもチョビン吸血鬼の魔の手が迫ってるかも!
逃げて、逃げて~(笑)

>チョビンさま

油断してたら、思わず笑ってしまったわ。
面白かったので二重丸あげます。

>コマンタレブさま

鋭いっ!
うちのスライサー並みの鋭さ!
名推理でございます!

投稿: まるみかん | 2007年9月 6日 (木曜日) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了~ | トップページ | な・・・なんで? »