« ねぇ・・秋は? | トップページ | 1日目終了~ »

2007年9月 3日 (月曜日)

9月からの仕事場

さぁ、いよいよ始まりました。
(み)的には過酷な、世間一般の方々にすればあたりまえなお仕事(^_^;)。

出勤中の車の中、3曲目に『人にやさしく』が流れる。
「シャッフルちっちゃい君2号」、エライっ!
ありがとう、ヒトロ。がんばるよ、ヒロト!

『僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ! 』
(作詞・作曲・甲本ヒロト)

今度の仕事場は、3Fにあります。
今までの仕事場は1Fでした。
同じ建物なんですけども・・・。
移動手段は「階段」です。
階段しかないんですっ!(ノ_σ)グスン

今日は初日なんで、1Fと、3Fを5往復位しました。


なんと!


足が、がくがくです。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

・・・・・どんだけ足弱いのよ・・・> (み)(ーー;)

いや~、それより、この階段の上り下りで、痩せちゃうかもよっ?!
すっきり痩せてナイスなボディになったらどうするよ?え?(笑)
(なんで、ハイテンション(笑)?)

・・いや・・、どうでもいいですか?
まぁ、そうですね・・・(´・ω・`)ショボーン

本日の晩御飯でございます。
Cimg3397Cimg3398Cimg3400Cimg3402Cimg3403

☆ハンバーグ
☆枝豆
☆ジャガイモのガレット
☆たまごのサラダ
☆コーンスープ(市販)

今日は、ジャガイモのガレットを作りたくて。
なんかとっても美味しそうだったから。

ん~、もうちょっとカリッっと焼いた方が美味しかったかもな~。

明日からがんばろ~っと。

新しい仕事場へ行く前日がとっても《《o(≧◇≦)o》》いや~っ!


って、ことないですか?

私は毎度毎度、お腹痛くなるですよ・・・(ーー;)
情けないですがねぇ・・・。

|

« ねぇ・・秋は? | トップページ | 1日目終了~ »

コメント

まるみかんさんお疲れ様です!昨年の今頃は大変お世話になりましたm(__)m  そうですかシャッフルからたまたまブルハですか?ええじゃないのすごく~(^。^)y-.。o○

投稿: チョビン | 2007年9月 3日 (月曜日) 23:35

>チョビンさま

はい、去年の今頃は大変お世話しました(笑)
うそです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

偶然ブルハなんて・・・・・・・・素敵やん(ひゃっひゃっひゃ♪)

投稿: まるみかん | 2007年9月 4日 (火曜日) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ・・秋は? | トップページ | 1日目終了~ »