« お仕事再び | トップページ | 「残暑」って聞くとムカつくワ・・ »

2007年9月18日 (火曜日)

会社見学会のご案内

息子2の会社から送られてきた葉書。
Cimg3486

ダンナの人とその葉書みて大笑い゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
小学生かよ~って。
でも、おもろいから「行こか~」と言うことになりました。

それを息子2に言いましたら、
「マジかよ~~っ!」

息子2ぶつぶつ。
「成人した社会人の息子の会社に参観日かよ・・・。」
ぶつぶつぶつ・・・(笑)。

最近の会社って、こんなのあるのかね?
それとも息子2の会社だけかな?

話のネタに「出席」に○付けて出すことにする(笑)

今日の晩御飯・・・。
すいません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« お仕事再び | トップページ | 「残暑」って聞くとムカつくワ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事再び | トップページ | 「残暑」って聞くとムカつくワ・・ »