« マンゴーのさばき方 | トップページ | 水曜日だよぉ~♪ »

2007年9月11日 (火曜日)

涼しいじゃないの~♪

朝晩、めっきり涼しくなったりして。

ス・テ・キ♪

本日のお弁当画像。
Cimg3444

今日の晩御飯は鍋~♪
Cimg3446Cimg3448

ちょっと涼しくなったら「鍋」ですよ。
本日は、中華味♪

朝ご飯作ってるとき、ダンナの人が
「あっ!あ~~っ・・・!あいつが・・・あいつが・・・っ!
知ってた?なぁなぁ知ってた?」

はいはい。
コーヒーのコマーシャルしてますよ~。>大泉洋

そして、キミの嫁は馬鹿だから、その缶コーヒー買って来てますよ~。
でも、缶コーヒー苦手だから冷蔵庫に放り込んでますよ~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


|

« マンゴーのさばき方 | トップページ | 水曜日だよぉ~♪ »

コメント

買ったんや~飲めないのに・・・
子猫ちゃんとしては手が伸びてしまったんですね。

♪~ひきたて~ひきたて~
  僕のコーヒーひきたて~  HEY!♪~

でしたっけね。

私個人的には、彼に缶コーヒーを言葉で語って欲しかったな~
無理矢理アイドルぽっく笑わなくていいから・・

まあ、それはそれで突っ込みどころは満載ですが
きっとあの後、腕は筋肉痛だっただろうなぁ~

投稿: かあ | 2007年9月12日 (水曜日) 06:18

>かあさま

ははは~(⌒-⌒; )
つい・・・。

ちょっと直視できないCMですな(笑)

いくら子猫でもあれはちょっとキツい(^_^;)

投稿: まるみかん | 2007年9月13日 (木曜日) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴーのさばき方 | トップページ | 水曜日だよぉ~♪ »