« 生筋子の醤油漬け | トップページ | お仕事再び »

2007年9月15日 (土曜日)

お芝居、観にいったよ~ん♪

今日は朝から筋子の醤油漬けを作ってたので、手がなんか生臭い・・・(ーー;)。
しかもお昼ご飯用に鮭のおにぎりまで作っちまったさ。

あう~~。くさい・・・。

でもしょうがないしね~。


お芝居も見たいし、醤油漬けも作りたい~♪

で、手が生臭いまま行きました。お芝居に。
ごめんなさいね。お近くの方(笑)

本日は劇団M.O.P.第42回公演『エンジェル・アイズ』

いやぁ~!
面白いしっ!

面白くて、馬鹿馬鹿しくて、切なくて、カッコイイ!

そんなお芝居でしたよ~♪

大阪では、明日と明後日で終了です。
興味のある方は、是非っ!
すんげぇ面白いですからっ!

あ。そうそう。
ウワサ通り、物品販売で、小市さんがいらっしゃいましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(救命病棟にご出演されてた、小市慢太朗氏です。)

私は、手が生臭いのでさすがに「握手してください・・・」とは、よういいまへんでした(ノ_σ)グスン。
それでも、ひっそり片隅でお姿を拝見しておりましたよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰宅いたしまして、晩御飯画像。
Cimg3469_2Cimg3470_2Cimg3471_2Cimg3473_2

卵かけごは~ん♪
Cimg3468_2


おいし~(o⌒~⌒o)

|

« 生筋子の醤油漬け | トップページ | お仕事再び »

コメント

いや~うまそうじゃござんせんか!
コルステロールの高いあっしには、目の毒ってもんでぇござんす!

えっ!お芝居といってもそんなお芝居じゃない!?

そりゃ失礼しやんした。

わ~ 直らなくなったでござんす
ひぇ~ \(◎o◎)/!

投稿: おねぇ | 2007年9月16日 (日曜日) 01:43

>おねぇさま

そういうお芝居だと、「姐さん!」とよばないといけませんね(笑)

投稿: まるみかん | 2007年9月16日 (日曜日) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生筋子の醤油漬け | トップページ | お仕事再び »