« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火曜日)

10月30日の日記

永遠に続くかと思われた10月も、いよいよ明日で最後です。
11月にもなれば、もう冬の匂いがしてきてもいい頃だと思いますが、なんかまだ冬の気配はないですなぁ。

丹波の栗はもう収穫できたんでしょうか。
はやく、純栗羊羹と、丹波栗納豆を買いに行かなくては♪
おこたに入って、熱い緑茶と丹波栗納豆・・・。
最高でんなっ!

でもまだ、おこたはいらんけどね~(^_^;)


今日は、今いる職場の方が、別の職場に変わられるということで、送別会。
といっても、そうたいそうなモンじゃなく、みんなで一緒にお昼ご飯をたべました。
送別会だけど割り勘、みたいな(笑)。

1234

えび天と、八宝菜と、スープと、ご飯、とお漬物と、コーヒー。
むっちゃ、ボリュームありました。
わしわしと食べました(o⌒~⌒o)モグモグ


で。
今日の晩御飯はこんな感じ。

Cimg3751Cimg3752Cimg3753Cimg3754

鶏の唐揚げ。
トマトのサラダ。
ほうれん草のおひたし。
豆腐屋のジョニー君。

ひさしぶりに唐揚げ作りました。
もうちっとカリっとしてほしかったかも。
ジョニー君はやっぱり濃いね~、味が。
そんなにいっぱい食べられないよ・・・(ノ_σ)グスン

毎日思うんだよね。
「明日は頑張ろうっ!」って。

やっぱり今日も思ってるよ。
明日は、頑張る~!


| | コメント (2)

2007年10月29日 (月曜日)

月曜日だねぇ~。

10月最後の月曜日かね?
そうだねぇ。
(今年の)というのが前に入るよ。
勿論だねぇ。

いやぁ~、なんかまだまだ10月は終わらないような気がしてましたよ。
気がつけばもう29日なんだものねぇ。
月日のたつのは早いねぇ。
ミッションの、ほぼ、3分の2終了。

そんなこんなで、本日のお弁当はこれ。

Cimg3744

野菜。
ハンバーグ。(お湯で温めるタイプ)
ほうれん草のソテー。(ほうれん草は家で収穫されたもの)
ウインナー。
トマト。(ミニトマトというこじゃれたモノが無くて、普通のトマト。
そっちの方が美味しいような気がするんだけど、気のせいかしらん・・・(´・ω・`)ゞ)
卵焼き。(本日はネギ入りです)
そして、ご飯。
ちりめん山椒と、梅干のトッピング。
以上。

晩御飯・・・?

なんのことかしら?

ワタクシよくわかりませんわ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日曜日)

あちこちをうろうろと

本日の行動。

エンジンオイル交換。
会長んとこで。
近くの畑でコスモスが綺麗でした。
Cimg3733Cimg3734Cimg3735

オイル交換の間遊んでたら、プレッシャーかけるために置かれた缶たち。
(くそ~っ)
Cimg3736

その後、息子2の卒業した学校の文化祭へ行って。

それから、40年来ちゃんのバザーを見に行って。

Cimg3737Cimg3741Cimg3738Cimg3739Cimg3740

疲れてお昼寝~。

そんで、晩御飯は鍋。
暑かったからね~。
って、だからなんで鍋やねん(笑)
でも、鍋やねん(⌒-⌒; )

Cimg3743

今日は暑かったわ。
なんでやのん?ってくらい。

あっちこっちうろうろして、疲れたよ。
明日はまた月曜日やね~。
新しい週が始まるね~。


| | コメント (3)

2007年10月27日 (土曜日)

息子2の会社見学♪

息子2の会社から、会社までのアクセスを郵送してくれてました。

私の場合、知らない場所にいく場合、絶対予習は必要です。

(み)「え~っと・・。やすじが・・・?ん?」
ダンナの人「・・・。あじがわ(ぼそっ)」

(み)「あ~!あじがわ!ほぉほぉ。なるほどなるほど。」

地名って難しいよね。
知らなくてもしょうがないよね。

なんだかわかりませんが、2度乗り換えしなくてはいけないようです。
面倒くさいです。
やたら派手な電車に乗り換えます。

駅から徒歩5分の場所らしいが・・・。
もちろん、曲がる交差点をスルーし、途中で気付いて戻ったのはデフォルト。
普通の人の1.5倍の時間がかかるのは(み)として常識。

着いた場所は、ここ~。

Cimg3730


玄関口です。
Cimg3732

なんか、ツタがまきついてますが、甲子園ではありません。

会社の方から色々説明していただきました。
ん~と。
頭に残ってるのは、「ゼロクラウンの部品のここんとこ作ってます。」とか、
新幹線の「この部分はわが社の製品です。」とか。
Cimg3728Cimg3729

とりあえず、作ってるモノがでかすぎて想像つきません。

ただ、会社の人がやたら自慢げで可愛かったですな(笑)。
自社の製品に、どの部の方も自信もってて、それはそれは、かっこよかったです。
いいなぁ、モノづくり。

工場内見学時は、写真撮影禁止なので、写真とってませんが、何度「写真とりてぇ~~っ!」と思ったことか。
特に、働いてる息子2発見時は(笑)。


そして、頂いたお昼ご飯~♪
Cimg3731

ご飯と、お味噌汁と、コーヒーがついてました♪(o⌒~⌒o)んまんま。

帰りは、人波に疲れてへろへろになってしまいましたが、充実した1日だったです。

息子2は嫌がってたけどな~(笑)

| | コメント (4)

突撃!昨日の晩御飯

昨日は疲れて寝てしまいまして。

なんで、今頃昨日の晩御飯画像です。

ホントは晩御飯作りたくなかったんですが、
こんなんもろたら作らなしゃ~ないし。
せっかくカナダからいらしたわけだし。
Cimg3719

Cimg3716Cimg3717Cimg3723Cimg3724Cimg3725

さて。
本日は息子2の会社見学です。
ちょっと遠出してきます。
昨夜息子2が
「本気か?本気で行く気か?」と問いますので、
「勿論!本気じゃ。」
と答えました。

なんかすっごいイヤらしいです。(笑)
そうかそうか。
そんなにイヤか。

それなら是非行きたい!と思うのが親心(笑)


お昼ごはんも会社が用意してくれるそうな。
楽しみじゃ~♪

息子2の嫌がる顔が目に浮かぶゼ♪

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木曜日)

週末は楽しいこといっぱいだから。

多分(笑)

とりあえず、普段のお仕事は今日が週末。
金曜日はお休み。

でも、それは「いつものお仕事」であって、オプションのお仕事ではないわけで・・・。
まぁ明日もなんやかんやすることがあるわけですが。

でもまぁ楽しいこともいっぱいあるわけで。
でないとやってられねぇよな~。

今日の弁当っ!

Cimg3709

今日の卵焼きはほうれん草入りの卵焼き。
あとは、コールスローとか、焼き鮭とか、シュウマイとか、肉団子とか、グリーンアスパラのベーコン巻きとか。

晩御飯はこれ。

Cimg3715Cimg3710Cimg3712Cimg3713

鶏のトマトソース煮込み。
サラダとか。
パスタとか。
デザートは柿。秋だねぇ~♪

そうだ。
今日は息子2から略奪した本を読まなくては!

悪果悪果
黒川 博行

角川書店 2007-09
売り上げランキング : 10615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんと、これハードカバーだよ!
定価1,800円(税別)だよ!
自分なら、文庫になるまで買わないね!
活字好きの息子に感謝♪

まぁ、ハードカバーは、ベッドで寝転びながら読むにはちと重いんだけども(^_^;)

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水曜日)

いいお天気でした♪

気持ちの良いお天気でしたなぁ。

これぞ「秋」ですよ。
明日から雨模様らしいですが。

さて。
本日のお弁当はこれでございます。

Cimg3703

なんか・・。
毎日仕事ってつまんないね・・・。

毎日家にいればいたで、文句言うんだろうけども(笑)


本日の晩御飯はこれ。

Cimg3704Cimg3705Cimg3706Cimg3707Cimg3708

明日は木曜日ですか。
そうですか。

はぁ・・・。
とりあえず、二分の一は過ぎた。
多分過ぎた・・。

きっと・・・。

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火曜日)

ネット開通~♪

今日、ネット修復作業に来ていただきました~。

やっぱり前の電柱工事の時に光ファイバーの線をひっかけてたみたいで、K電エンジニアリングの方が直してくださいました。

小一時間かかって、修復完了。

すばらしいっ!

K電エンジニアリング万歳っ!

担当の方が、力強く
「これで、つながると思います。(にこっ)」
とおっしゃるの聞いてどんなにうれしかったか。
なんか後光が差して見えましたもん!

まじ、惚れそうでした♪
・・・いや、迷惑か?
そうか?(笑)


いや、ほんま。
ネットのない生活、無理っ!

昔はPCは「ソフトなければただの箱」って言われてたけど、
今はネット繋がってなければただの箱やねぇ。

では、晩御飯画像。

Cimg3698Cimg3700Cimg3701

それでは、お休みなさいまし~♪


| | コメント (0)

2007年10月22日 (月曜日)

仕事場より

仕事前、ボスに、
「ネ・・・ネットさしてくだされ~~!」とお願いする。
中毒者特有の症状がでてますな(笑)

まずメールチェック。
よかったよ、Webメール設定してて。

で、今日のお弁当はこちら。

Cimg3696

海苔入り卵焼き。
冷凍のエビフライ。
キャベツ。
ちっちゃいトマト。
えびシュウマイ。

緑色がないわね・・。
まぁいいか。

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日曜日)

ネットカフェからお届けします(笑)

ネットがつながりません~。
調査に1週間くらいかかるそうです。

今日は1日中部屋のパソコンが起動することはありませんでした。
みなさん、ご存知?パソコンが起動していない部屋って、とっても静かよ!!


とうとう我慢できず、
夜、ネット依存症の(み)と息子2は、ネットカフェへと旅立ちました。

今、ネットカフェです(笑)

そして、今日の晩御飯は、念願の「牛すね肉の赤ワイン煮」

これねぇ。
ネットでレシピ調べようとしたらつながらなかったんだよねぇ。
土曜日にさぁ。
家の前で電柱工事しててさぁ・・・。

しょうがなし、今日適当に作ったさ。

こんなん。
Cimg3695

あとの晩御飯はこんなん。
Cimg3688Cimg3689Cimg3690Cimg3691Cimg3692

お昼ごはん、誰も食べなかったんで、残ったおにぎりとか、鮭とかその辺のもん。
サラダとか。アボガドとマグロとか。そんな感じ。

明日から週明け。
がんばりましょう♪

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金曜日)

写真って難しい・・・

昨日の晩御飯、なんか全部暗くて、ぼやけてるんで、画像は没。

いや、決して手抜きしたのをごまかそうとしているのではないくってよ?
ほんとよ?
(何度も言うと嘘くせぇか(笑))

大体晩御飯は、片手にお飲み物持ちながらゆるゆるっと作ってるんで、おかずが出来上がる頃には私も出来上がってるって具合なんでね。
そりゃ写真もぼやけるよな(って、それが言い訳か?^_^;)

お弁当はちゃんと作ったさ。
お昼のお楽しみお弁当。
いや、まぁ楽しみにするほどのモンでもないが・・・。
夕べの残り物詰め込んでるだけやしな。
Cimg3687

お弁当箱は昨日ちゃんと2こ持って帰ってきた。
エライエライ。
今日の弁当箱は、2段になってて便利な黒い方にした。
食べ終わったら重ねて、小さくすることができるんで、それも便利でよろしい。

さぁ、雨の金曜日ですな。
走行会はできそうにないです。

今日1日がんばりましょ~♪

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木曜日)

旅行最終日~

最終日、娘②ちゃんが試験を受けてる間に行った「もり家」さん(うどんやさん)。
Cimg3665Cimg3662Cimg3663Cimg3664

梅干の天ぷらがなんか不思議(笑)。でも、美味しかった♪
あと、半熟卵の天ぷら~♪
こんなん食べてるから増量するのよ~(ノ_σ)グスン。

帰り道、娘②ちゃんと一緒に行った「山田家」さん(うどんやさん)。
Cimg3666Cimg3668Cimg3669

さすがに、もう天ぷらは無理~(笑)ってことで、私と40年来ちゃんはきつねうどん、娘②ちゃんがかけうどん。
あったかいおうどんも美味しかった♪

そしてお土産~。
Cimg3670

・和三盆ロール。
・宇和島のじゃこ天。
・鳥坂まんじゅう。
・山田家さんのうどん。
・お醤油(薄口&濃い口)

今度は高知に行きたいぞ~。

| | コメント (2)

ね・・・寝過ごしたぁ

いや、遅刻はしなかったケドさ。

とりあえず、大慌てでお弁当作って、洗濯して、お着替えして、顔に色ぬって・・・。
あわただしいねぇ。

で、そんな日の弁当はこれ。
Cimg3679

お弁当箱、いつものと違います。
はい。弁当箱職場に忘れてきました・・・。

今日は弁当箱2個持って帰らねば・・・。

昨日の夜、携帯を枕元に置かなかったのが敗因。
いつも携帯のアラームで起きてるのにねぇ。
なんで忘れたんやろか・・。私のバカ・・・(ぐすん)

さぁ、このお弁当食べてお昼からもがんばりますよ~♪

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水曜日)

旅してきました~。(その3)

朝一番で、かねてより行きたかった日本一の砂絵、「寛永通宝」に、行ってきました。
もちろん、娘②を試験会場に送ってからですが。
Cimg3649

「銭形を見た人は、健康で長生きし、しかもお金に不自由しなくなる。」という言い伝えがあるそうな。

ふっふっふ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで私は「健康で長生き、しかもお金に不自由しない」んですな~。
ほっほっほっほ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

なんですか。10月14日って、愛媛、香川地区は、お祭りなんですねぇ~。
布団太鼓、お神楽、ちょうさ祭り。
残念ながら新居浜のお祭りは見れませんでしたが、とても大きなお祭りらしくて、街中その準備で賑やかでした。
Cimg3652Cimg3656

うちの地域は「だんじり」とか「やぐら」なんで、また違った感じで面白かったです。

ちなみに、ウチの家に来るお神楽は、お伊勢さんからいらっしゃいまして。
そして、なんか本当にお獅子らしいお獅子です。

香川のお獅子はとても派手で、可愛らしかったよぉ~♪

途中で見つけた鳥坂饅頭。

Cimg3655

Cimg3653

酒饅頭らしいです。
・・・私、あんこあきませんから(^_^;)確認はできませ~ん♪

その後、いつもの「ひぐち」さんにんてロールケーキ購入。
和三盆ロールです。
これがまた、んまいんです(人´∀`)♪

さて。明日は木曜日。
残すところ後2日。
頑張りましょうっ!

ということで、今日はここまでっ♪

| | コメント (0)

旅してきました~。(その2)

今回の旅で一番大切なのは、娘②の試験会場下見です。
それが目的です。

お宿から、試験会場まで徒歩40分で到着。
う~ん。
これ娘②一人で歩くのは酷だわな。

ということで、大きな道を探して、なおも徒歩で探索。


・・・・・・。

・・・・・・。


・・・・・迷った。


・・・・・1時間くらい歩いた。

そうか。

1時間歩こうと思えば歩けるんだ!

と、変な自信がついた。


分かったこと。

「車で10分」は「人が歩いて1時間」。

う~みゅ。
やっぱり車ってすごいね・・・(ーー;)

というようなことを調べようと思って持っていったPC。
Cimg3647

まぁ、PCの横にあるお飲み物については気になさらず(。⌒▽⌒。)

こうして、愛媛の1日目が暮れて行ったわけですよ。

ちなみに、安いお宿でしたけど、お部屋が古くても清潔で、とってもなごみやすい部屋でした~♪

| | コメント (0)

まぁ当分このパターンだな

昨日の晩御飯は鱧鍋♪
Cimg3677

夕方スーパーに行ったら魅惑の赤いシール「半額」が貼られていた鱧くん。
なので、2パック買った。

やっぱりうまいね~。
いいね~。(o⌒~⌒o)

勿論、朝は雑炊だよ~ん。
うまかったよ~ん♪


で、今日のお昼用のお弁当はこれ。

Cimg3678

昨日残った焼き鮭をほぐしてご飯の上にトッピング。
卵焼きの中にピーマンやらベーコンやらインゲンやら入れて焼いたのん。
冷凍のシュウマイ。
インゲンの胡麻和え。
葉っぱ。
レトルトの肉団子。
(キミが肉団子やん。というのは聞こえない)

あ。そういえば。
昨日仕事場で「いい体格してらっさる」と言っていただきました。

がっ!
しかぁしっ!

「いい体格」ってのは、女性に対する褒めコトバではないはずっ!

すいません。
褒めるときは
「ないすばで~」と言ってください。
よろしく。

| | コメント (2)

2007年10月16日 (火曜日)

旅してきました~。(発端。その1)

そもそも、なぜ急に四国に行くことになったかと言いますと。

40年来ちゃんの娘②ちゃんが、とある試験を受けることになりまして。
それも四国で。

そりゃ~、四国ならば。
(み)が行くほかないべな!

ということで、行ってまいりました。

今回は「愛媛」

とりあえず、香川通過するなら、「うどん」はスルーできないべな?
で。
「おか泉」の冷天おろしでございます。
豪快な「すけきよ盛り」がステキ(笑)

Cimg3645_2

これにありついたのが午後3時。
お腹すいてますね~。
がっつりいただきましたよ。
(去年、ここで晩御飯として食べて、夜気持ち悪くなったことを忘れてるようです>私(ーー;))

追加でサイドメニュー。
(さ・・サイドメニューまで・・・。学習機能なしのバカです、こいつ・・・)

Cimg3643Cimg3644

☆おでん
☆ちらし寿司

はい。
もうご想像通り、「腹いっぱい」です(ーー;)。
でもおでんのこんにゃくは味がしみて美味しかったですよ~♪

お陰で、晩御飯食べなくても大丈夫だったよ~(笑)

(続く・・・でも今日書くとは言ってねぇ)

| | コメント (3)

今日のお弁当

Cimg3672

紅ショウガの卵焼き。
ペーコンとインゲンの炒めたのん。
鶏の照り焼き。
葉っぱ。
焼き鮭。
梅干。
ふりかけ。
ご飯。


「散々更新さぼって、これかいっ!」っておっしゃる、アナタの気持ち、分かります。
いや、私もね、よくいくブログが更新されてなかったら
「オイオイ。ちゃんと更新しろよ~」とかね、思いますもんね。

旅行の話とかね。
「旅に出て、そのあとの報告はどうしたっ!」
っていうご意見もね、あったりなかったり(どっちや)

いっぱいうどんの写真もとったし。
別嬪さんなうどんの姿、見たいでしょ?

え?別にいいっすか?

まぁそういわずに。

なんとか。

今日中には。

色々と。

書きたいと・・。

思っております・・。

お~ぉっと!
仕事行く時間だっ!

行ってきま~す。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土曜日)

さて、

サラダも作った。
Cimg3640

カレーも作った。
Cimg3641


旅に出ます♪

| | コメント (3)

2007年10月12日 (金曜日)

週末~♪

はい、金曜日で~す♪

今日のお弁当はこれ~。
Cimg3633

今日の晩御飯はこんな感じ~。
Cimg3635Cimg3636Cimg3637Cimg3638Cimg3639

ちょっとボケた・・(〃⌒∇⌒)ゞ。

今日もいいお天気で、お外でお昼休みRC大会。
いや~楽しい♪

今日も頑張ってお仕事したよ。
また来週がんばろ~。

o(*⌒O⌒)bファイト!!

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木曜日)

食べ物日記

水曜日のお弁当。
Cimg3624

水曜の晩御飯。

Cimg3625Cimg3627Cimg3628Cimg3629

木曜日のお弁当。

Cimg3631

明日は金曜日~。
大好きな金曜日~♪

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水曜日)

週はじめの火曜日♪

週末3日間休みだったので、さすがに週始めはみなさんだるそうです。
もちろん、私もだるいっす・・・(ーー;)。

だるさにまけず、作ったお弁当。
Cimg3615

職場にて。

なぜだか。
本棚が立体駐車場化してる件。
Cimg3616

今日は残念ながら雨模様だったので、RC走行会は無しです。

今日の晩御飯。
Cimg3617Cimg3618Cimg3619Cimg3623

土鍋で炊いた、松茸ご飯がうま~(o⌒~⌒o)♪

さあ。
明日もがんばりましょ~♪

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月曜日)

お休み最終日(グスン

今日は午前中母のお買い物のお付き合い。

お昼ごはんは「きつねうどん定食」
Cimg3609Cimg3610

そして夜はポークシチュー&キャベツとツナのサラダ
Cimg3611Cimg3612

今日雨って言ってたのにな~。
なんか蒸し暑いだけで、がっかりさ・・・┐(-。ー;)┌。

さぁ。
明日からまたお仕事だよ~ん。
がんばろ~ね♪

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

やりたい放題

お休みです。
朝から母と一緒に買い物に行った後、もう絶対家を出ないと心に決め、雷蔵君をガレージに入れまして。

何をしたかというと、活字読み~♪

しゃばけシリーズ第4弾
『おまけのこ』
畠中 恵著
新潮社

『天璋院篤姫』上・下
宮尾登美子著
講談社

活字じゃないけど。

吉野朔実劇場
『本を読む兄、読まぬ兄』
吉野朔実著
本の雑誌社

さすがにこれだけ読むと気持ち悪くなってきた(笑)

ひさびさに活字堪能♪

今日の晩御飯。
Cimg3604Cimg3605Cimg3606Cimg3607Cimg3608

明日は雨みたいですね~。
休日の雨は大好き~♪

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土曜日)

お日様が暑いよ・・・。

今日は脱穀するよ~。
でないと、台風来るらしいからね。
大変、大変~。

ちゅうわけで、本日、脱穀終了。
地元は祭りやっちゅうのにね。
┐(-。ー;)┌やれやれ・・・。

お祭りの日の食事は、「おでん」と「押し寿司」。(この辺ではね。)
Cimg3588Cimg3595Cimg3589

(み)が作った箱寿司と、実家から来た箱寿司。
そして、おでん。(実際は関東煮だと思う)

んで、夜は、蟹と松茸追加っ!

Cimg3590Cimg3591Cimg3594Cimg3597

松茸はダンナの人の実家から。
国産でなくても、そこそこ松茸の香りしたよ~ん♪

脱穀終わってから、やっとこさ、NACSさんのDVDを手に入れて、ほのぼの~っと見てました。
そういえば、梅田に観に行ったのは春4月のことだったわねぇ・・・。

明日も休みっ!
溜まってた本読んで、DVD観てほけ~っとすごそうと決心した次第。


| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金曜日)

金曜日って大好きだ♪

今日のお弁当はこれ。
Cimg3587

はぁ。
これで3日間は弁当作らなくてもいいぞ~。

今日は二度寝の誘惑にも打ち勝ってお弁当を作ったのだ~<(` ^ ´)>

いや、晩御飯のことは聞いてくださるな(笑)

それではそれでは。
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるー

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木曜日)

二度寝の誘惑

いい季節になりましたね~。

お布団が敵だった夏。
今は大の仲良しです(笑)。

お弁当作る時間を惜しんで二度寝してしまいました。
なので、今日のお弁当はなし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいね~。
二度寝♪

慌てて起きて、顔に色塗って出勤しましたとさ(笑)

今日の晩御飯は、粉モン!
Cimg3584

お好み焼きと焼きそば。
勿論お飲み物はビール♪

今日はお昼休みに、駐車場でRC走らせて遊びました。
ボスに「ちゃんと仕事もしぃや~っ!」って言われました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(って、小学生の絵日記かよ(笑))
Cimg3579Cimg3580

あ~、楽しい♪

いや、勿論ちゃんとお仕事もしてますよ~ん(って、誰に言い訳?(笑))

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水曜日)

久々でテレビ観賞

番組改編ちゅうんですかね。
多いですね。スペシャル番組。

今日は7時から大泉洋氏が出るってんで、見てました。


・・・・・。


・・・・・。


出た!最上級の土下座(笑)!
って、これ、普通の人は、わかんねぇって(笑)。


いやぁ~、よかったわ。早めに出てくれて。
これでゆっくりお風呂に入って寝れまする。

今日のお弁当画像。
Cimg3570_2

自分で作ってても、やっぱりお弁当の時間って楽しいのな~♪

そして、今日の晩御飯画像。
Cimg3572Cimg3573Cimg3574

Cimg3575Cimg3576Cimg3577

さぁ、木曜日、金曜日行ったら3日休みだぁ~っ!
たとえ脱穀があったとしても、休みだぁ~っ!

さぁ。
寝るべ寝るべ~( ̄、 ̄@)zzz・・


| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火曜日)

決戦は・・火曜日(笑)

今日はこんなお弁当持って出勤~♪
Cimg3552


そして。
そして・・・。

今日のお昼休みはRCデー♪

Cimg3554Cimg3555Cimg3556_2Cimg3557Cimg3558

三菱勢にはさまれてちょっとびびってる菜々ちゃん。

お嬢さん方が見守る中走り出したりして。
Cimg3559

楽しい1日でした♪

そして今日の晩御飯。
Cimg3561Cimg3562Cimg3563Cimg3564

Cimg3566Cimg3567Cimg3568

さて。
明日は水曜日です。
週の半ばです。
o(*⌒O⌒)bファイト!!


| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月曜日)

今日から10月です。

そろそろちゃんと衣替えしないとね~。
とかおもいつつ。

足元・・・ストッキング、はくん邪魔くさいし・・まぁええか、生足で(笑)。
ん~、ええかサンダルで(^_^;)

今日の晩御飯画像。
Cimg3548_2Cimg3549Cimg3550_2Cimg3551

今日はこんなお弁当を持って行ったのさ~。


Cimg3547_2


それでは、皆様お休みなさい~♪


|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »