« 写真って難しい・・・ | トップページ | 仕事場より »

2007年10月21日 (日曜日)

ネットカフェからお届けします(笑)

ネットがつながりません~。
調査に1週間くらいかかるそうです。

今日は1日中部屋のパソコンが起動することはありませんでした。
みなさん、ご存知?パソコンが起動していない部屋って、とっても静かよ!!


とうとう我慢できず、
夜、ネット依存症の(み)と息子2は、ネットカフェへと旅立ちました。

今、ネットカフェです(笑)

そして、今日の晩御飯は、念願の「牛すね肉の赤ワイン煮」

これねぇ。
ネットでレシピ調べようとしたらつながらなかったんだよねぇ。
土曜日にさぁ。
家の前で電柱工事しててさぁ・・・。

しょうがなし、今日適当に作ったさ。

こんなん。
Cimg3695

あとの晩御飯はこんなん。
Cimg3688Cimg3689Cimg3690Cimg3691Cimg3692

お昼ごはん、誰も食べなかったんで、残ったおにぎりとか、鮭とかその辺のもん。
サラダとか。アボガドとマグロとか。そんな感じ。

明日から週明け。
がんばりましょう♪

|

« 写真って難しい・・・ | トップページ | 仕事場より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真って難しい・・・ | トップページ | 仕事場より »