« 旅してきました~。(その3) | トップページ | 旅行最終日~ »

2007年10月18日 (木曜日)

ね・・・寝過ごしたぁ

いや、遅刻はしなかったケドさ。

とりあえず、大慌てでお弁当作って、洗濯して、お着替えして、顔に色ぬって・・・。
あわただしいねぇ。

で、そんな日の弁当はこれ。
Cimg3679

お弁当箱、いつものと違います。
はい。弁当箱職場に忘れてきました・・・。

今日は弁当箱2個持って帰らねば・・・。

昨日の夜、携帯を枕元に置かなかったのが敗因。
いつも携帯のアラームで起きてるのにねぇ。
なんで忘れたんやろか・・。私のバカ・・・(ぐすん)

さぁ、このお弁当食べてお昼からもがんばりますよ~♪

|

« 旅してきました~。(その3) | トップページ | 旅行最終日~ »

コメント

おかえんなさ~い!!

健康に長生き、お金に困らない!!

これこそ鬼に金棒!! いや(み)ちゃんに鏡餅?!

明日、娘とどちらの亭主も留守番させて旅行へ行きます。
富士山パワーとご来光パワーをもらいに!!もちろん登山なし。
天気予報は二日とも雨!!(ーー;)
日ごろの行いが悪いのか?亭主に留守番させてばちがあたったのか?

冷蔵庫、電気なければただの箱!

河口湖、富士山なければただの宿!トホホ

投稿: おねぇ | 2007年10月18日 (木曜日) 20:13

>おねぇさま

大丈夫!
ご来光は女性軍とともにあり(笑)

・・・多分ね(=^ ▽ ^=)

楽しんできてくださいね~♪

投稿: まるみかん | 2007年10月18日 (木曜日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅してきました~。(その3) | トップページ | 旅行最終日~ »