« 久々でテレビ観賞 | トップページ | 金曜日って大好きだ♪ »

2007年10月 4日 (木曜日)

二度寝の誘惑

いい季節になりましたね~。

お布団が敵だった夏。
今は大の仲良しです(笑)。

お弁当作る時間を惜しんで二度寝してしまいました。
なので、今日のお弁当はなし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいね~。
二度寝♪

慌てて起きて、顔に色塗って出勤しましたとさ(笑)

今日の晩御飯は、粉モン!
Cimg3584

お好み焼きと焼きそば。
勿論お飲み物はビール♪

今日はお昼休みに、駐車場でRC走らせて遊びました。
ボスに「ちゃんと仕事もしぃや~っ!」って言われました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(って、小学生の絵日記かよ(笑))
Cimg3579Cimg3580

あ~、楽しい♪

いや、勿論ちゃんとお仕事もしてますよ~ん(って、誰に言い訳?(笑))

|

« 久々でテレビ観賞 | トップページ | 金曜日って大好きだ♪ »

コメント

なんで僕らの時にRC遊びしてくれなかったんですか~?(笑)

僕はいつでもスタンバイOKやったのに~!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

投稿: チョビン | 2007年10月 5日 (金曜日) 01:45

>チョビンさま

よかったら、こっちに来て一緒に遊びます?(笑)

投稿: まるみかん | 2007年10月 5日 (金曜日) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々でテレビ観賞 | トップページ | 金曜日って大好きだ♪ »