« 金曜日って大好きだ♪ | トップページ | やりたい放題 »

2007年10月 6日 (土曜日)

お日様が暑いよ・・・。

今日は脱穀するよ~。
でないと、台風来るらしいからね。
大変、大変~。

ちゅうわけで、本日、脱穀終了。
地元は祭りやっちゅうのにね。
┐(-。ー;)┌やれやれ・・・。

お祭りの日の食事は、「おでん」と「押し寿司」。(この辺ではね。)
Cimg3588Cimg3595Cimg3589

(み)が作った箱寿司と、実家から来た箱寿司。
そして、おでん。(実際は関東煮だと思う)

んで、夜は、蟹と松茸追加っ!

Cimg3590Cimg3591Cimg3594Cimg3597

松茸はダンナの人の実家から。
国産でなくても、そこそこ松茸の香りしたよ~ん♪

脱穀終わってから、やっとこさ、NACSさんのDVDを手に入れて、ほのぼの~っと見てました。
そういえば、梅田に観に行ったのは春4月のことだったわねぇ・・・。

明日も休みっ!
溜まってた本読んで、DVD観てほけ~っとすごそうと決心した次第。


|

« 金曜日って大好きだ♪ | トップページ | やりたい放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日って大好きだ♪ | トップページ | やりたい放題 »