« 週末は楽しいこといっぱいだから。 | トップページ | 息子2の会社見学♪ »

2007年10月27日 (土曜日)

突撃!昨日の晩御飯

昨日は疲れて寝てしまいまして。

なんで、今頃昨日の晩御飯画像です。

ホントは晩御飯作りたくなかったんですが、
こんなんもろたら作らなしゃ~ないし。
せっかくカナダからいらしたわけだし。
Cimg3719

Cimg3716Cimg3717Cimg3723Cimg3724Cimg3725

さて。
本日は息子2の会社見学です。
ちょっと遠出してきます。
昨夜息子2が
「本気か?本気で行く気か?」と問いますので、
「勿論!本気じゃ。」
と答えました。

なんかすっごいイヤらしいです。(笑)
そうかそうか。
そんなにイヤか。

それなら是非行きたい!と思うのが親心(笑)


お昼ごはんも会社が用意してくれるそうな。
楽しみじゃ~♪

息子2の嫌がる顔が目に浮かぶゼ♪

|

« 週末は楽しいこといっぱいだから。 | トップページ | 息子2の会社見学♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は楽しいこといっぱいだから。 | トップページ | 息子2の会社見学♪ »