« 仕事場より | トップページ | いいお天気でした♪ »

2007年10月23日 (火曜日)

ネット開通~♪

今日、ネット修復作業に来ていただきました~。

やっぱり前の電柱工事の時に光ファイバーの線をひっかけてたみたいで、K電エンジニアリングの方が直してくださいました。

小一時間かかって、修復完了。

すばらしいっ!

K電エンジニアリング万歳っ!

担当の方が、力強く
「これで、つながると思います。(にこっ)」
とおっしゃるの聞いてどんなにうれしかったか。
なんか後光が差して見えましたもん!

まじ、惚れそうでした♪
・・・いや、迷惑か?
そうか?(笑)


いや、ほんま。
ネットのない生活、無理っ!

昔はPCは「ソフトなければただの箱」って言われてたけど、
今はネット繋がってなければただの箱やねぇ。

では、晩御飯画像。

Cimg3698Cimg3700Cimg3701

それでは、お休みなさいまし~♪


|

« 仕事場より | トップページ | いいお天気でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事場より | トップページ | いいお天気でした♪ »