« 月曜日だねぇ~。 | トップページ | ガソリン値上げですってね。 »

2007年10月30日 (火曜日)

10月30日の日記

永遠に続くかと思われた10月も、いよいよ明日で最後です。
11月にもなれば、もう冬の匂いがしてきてもいい頃だと思いますが、なんかまだ冬の気配はないですなぁ。

丹波の栗はもう収穫できたんでしょうか。
はやく、純栗羊羹と、丹波栗納豆を買いに行かなくては♪
おこたに入って、熱い緑茶と丹波栗納豆・・・。
最高でんなっ!

でもまだ、おこたはいらんけどね~(^_^;)


今日は、今いる職場の方が、別の職場に変わられるということで、送別会。
といっても、そうたいそうなモンじゃなく、みんなで一緒にお昼ご飯をたべました。
送別会だけど割り勘、みたいな(笑)。

1234

えび天と、八宝菜と、スープと、ご飯、とお漬物と、コーヒー。
むっちゃ、ボリュームありました。
わしわしと食べました(o⌒~⌒o)モグモグ


で。
今日の晩御飯はこんな感じ。

Cimg3751Cimg3752Cimg3753Cimg3754

鶏の唐揚げ。
トマトのサラダ。
ほうれん草のおひたし。
豆腐屋のジョニー君。

ひさしぶりに唐揚げ作りました。
もうちっとカリっとしてほしかったかも。
ジョニー君はやっぱり濃いね~、味が。
そんなにいっぱい食べられないよ・・・(ノ_σ)グスン

毎日思うんだよね。
「明日は頑張ろうっ!」って。

やっぱり今日も思ってるよ。
明日は、頑張る~!


|

« 月曜日だねぇ~。 | トップページ | ガソリン値上げですってね。 »

コメント

いつも、おいしいところご紹介ありがとうございます。

ぜひ、丹波の栗納豆及び羊羹のご紹介も
よろしくお願いします。

すでに、娘と二人期待して待ってま~す。(ё_ё)(ё。ё) _/

教えてもらったらすぐにでも買いに行きたい親子です~

投稿: かあ | 2007年11月 1日 (木曜日) 07:17

>かあさま

『栗屋西垣』さんのホームページです。
http://www.kuriyanishigaki.com/index.html

あのね、あのね。
ものっっっすごいおいしいよっ!
水曜日定休みたいなんで、お気をつけて。

投稿: まるみかん | 2007年11月 1日 (木曜日) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日だねぇ~。 | トップページ | ガソリン値上げですってね。 »