« やっぱりボスについて行こう!と思った | トップページ | 言い訳じゃなくってよっ »

2007年11月12日 (月曜日)

寒いわ~

急に寒くなるなんて反則やと思います。

おまけに雨も降ったりして。

今日はいっぱいお仕事しました。
またもや隣県に行きまして。
しかも夜やで(ノ_σ)グスン。

行きも帰りも怖いちゅうねん!!

まぁこうして無事に帰ってきたわけですけども。

今日のお弁当はこれ~。

Cimg3814

メンチカツ。
しょうが天。
卵焼き。
春巻き(冷凍)
ウインナー。
ラディッシュ。
水菜。

晩ごはんは、夜9時までお仕事してたので、みんなで外食~。

Cimg3816

坦々麺。
熱い~。
辛い~。
そして、味は、まぁまぁ~(笑)。

普通のラーメンにしとけばよかったかも~。
他の人の、五目あんかけの方がよかったかも~。
いや、天津飯の方が~。
む~ぅ。(= ̄ε ̄=)ちぇっ・・・。

明日は、今日よりちょっとは暖かいらしいです。

風邪とか、インフルエンザとかの季節ですもんね。
皆様、御身お大切に♪


|

« やっぱりボスについて行こう!と思った | トップページ | 言い訳じゃなくってよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりボスについて行こう!と思った | トップページ | 言い訳じゃなくってよっ »