« 木曜日だね。うん。そうだね・・・。 | トップページ | 昨日食べた豪華ランチ »

2007年11月17日 (土曜日)

ドナドナ気分で

今日は本来、5時半までのお仕事だったんですが。

午前9時半過ぎ。
コンコンとノックの音。
ボス「ちょっと失礼しまぁ~す♪」
と、ちょっと高い声で(笑)

私は経験的に知っている。
そして、他の人たちは直感的に分かってる。
『まるみかん、危ないっ!』
って・・・(T_T)。

ボス「今日ね~、ちょっとぉ、仕事が入ってぇ~。
   ・・・・午後10時までいいよね!」

午前9時30分過ぎ。
本日のお仕事終了は午後10時と決定しました~♪(涙)

ドナドナド~ナド~ナ・・・♪

今日のお弁当はこちら~。

Cimg3826Cimg3828

・ほうれん草のソテー
・ベーコンのカリカリ焼き
・お豆さん
・鶏の照り焼き
・カニカマとほうれん草の卵焼き巻き

ボスに、「ドナドナ気分やわっ!」っていいましたら、
ボス「ふっ・・・。売れることないから大丈夫や!」

とおっしゃいました(ノ_σ)グスン。

|

« 木曜日だね。うん。そうだね・・・。 | トップページ | 昨日食べた豪華ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日だね。うん。そうだね・・・。 | トップページ | 昨日食べた豪華ランチ »