« 月曜日でっせ~ | トップページ | 3連休?なにそれ。おいしい? »

2007年11月20日 (火曜日)

寒いねぇ!

なんか不安定なお天気で。
晴れてたり、雨降ったり。

でも気温は低いよね。

11月もあともう少し。
ちょっと寂しいねぇ。

なんですか。
年末ってことで、頭を悩ますこと多し。

DSで発売されるドラクエは買うべきか。
レイトン教授のフィギア付きを買うべきか。
『おにぎり』のDVDは・・買うわなぁ・・・。
『1×8』の第二段は・・買うよね・・・。

まぁ、とりあえず、来週のガリレオは、見ような。

朝の連ドラも見ないといけないね。(次の)

おっと。
今日の晩ごはんは、和風ビーフシチューです♪

Cimg3866Cimg3867Cimg3870Cimg3871

ビーフシチューの和風です。
デミグラソース+八丁味噌。
これがまた、なかなか美味いじゃないのっ!

寒い夜は鍋とか、シチューってのがいいね:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 月曜日でっせ~ | トップページ | 3連休?なにそれ。おいしい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日でっせ~ | トップページ | 3連休?なにそれ。おいしい? »