« ガソリン値上げですってね。 | トップページ | 久々の飲み会 »

2007年11月 3日 (土曜日)

ちょっと寒いかな

家でしないといけないお仕事があったりして、昨日更新できなかったので、今朝書いてます。

昨日は久しぶりに、お昼休みはRC走行会。

11020002

真ん中の白いのは、ユーノスロードスター。
ちっこくて、可愛らしいです♪

さて、夜は、こんなん頂きました。

Cimg3757Cimg3758

河豚ですって、奥さん。
これって、まだ、解体が途中ではなくて?
これから、私がこれを切るの?そうなの?多分そうよね?

・・・・出刃包丁買わねばなんねぇなぁ・・・。

とりあえず、ぶつ切りにして、鍋~♪

Cimg3759

アク取り大魔王がいたら、怒られるような感じですけども。
アクも味のうち~。
むっちゃ美味しかったよ~!(o⌒~⌒o)

んで、畑で収穫されたほうれん草は、卵焼きと韓国海苔でまきまき。

Cimg3762

そういえば、「ダイエット」という言葉を聴かなくなって久しいような・・。


いや、まだワタクシ諦めてはおりませんわよっ!
目指せ!ないすばで~!でございますわよっ!o(*⌒O⌒)bファイト!!


|

« ガソリン値上げですってね。 | トップページ | 久々の飲み会 »

コメント

河豚よりも美味しい魚を知っていますか?
鍋で食べると最高に旨いのですよ。

知ってても、知らなくても、正解は教えませんよ。

投稿: コマンタレブ | 2007年11月 4日 (日曜日) 00:10

>コマンタレブさま

いやいやいや。
おかしいだろうよ。

>知ってても、知らなくても、正解は教えませんよ。
って。

なんでやね~んヽ(`Д´)ノウワァァァン!

解答者が、知ってても、知らなくても、正解は教えるのが出題者のタダシイ姿だと思う!

投稿: まるみかん | 2007年11月 4日 (日曜日) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン値上げですってね。 | トップページ | 久々の飲み会 »