« 日曜日~お休み~♪ | トップページ | 笑いの空気。省略するとWK(笑)? »

2007年11月 5日 (月曜日)

雨ですね~

夜の雨って好きですなぁ。
勿論、「自分が外に出ることがない」
ってのが分かってる場合限定ですけども(^_^;)。
静かに、雨音だけ聴こえるのっていいじゃないですかぁ。

昨夜は2日ぶりに静かな夜でした。
なんですか、爆音を振りまいて走るバイク数台が2夜連続で現れましてね。
お蔭さんで、眠ることができないんで、仕事がはかどったわけですが~( ̄ー ̄)ふふん。

暴走するならいいよ。
思いっきり走ればいいよ。
ちんたら走ってんじゃねぇよっ!
アクセル開きっぱなしで走れよ。
「バゥ~バゥ~バゥ~バゥ~」なんて、腱鞘炎になるぞ、ヘタレが(笑)。

とかね~。
思ってたわけですよ。

でも2日連続でそんな夜だったもんだから、久しぶりに静かな夜だと余計びっくりしてしまうね(^_^;)
今夜も平和な夜だといいですが。
まぁ雨なんでね。
そこまでして走る根性ないでしょう(笑)。

さぁ今日のお弁当画像。

Cimg3780

メニュー♪
昨晩の残りの海老マヨ。
グリーンアスパラのおひたし。
イカと里芋の煮物(母提供)
ネギ入り卵焼き
後は、葉っぱとレモン。

ちょいと最近でぶ道まっしぐらなんで、ご飯少な目お野菜多目にしてみたりなんかして。
無駄な抵抗か?そうか?
う~ん・・・。食うな!ってことっすかね(ーー;)

晩御飯は鍋です。
はい。
また鍋です。
テーマは「もつ鍋」

Cimg3782

まぁ、「もつ鍋」の名のもとに、「冷蔵庫にあった野菜一掃レシピ」・・・かもな(笑)

キャベツ、もやし、エノキ。
美味しいよね~♪

明日も雨らしいっすね~。
皆様、ご安全に!(=^ ▽ ^=)

|

« 日曜日~お休み~♪ | トップページ | 笑いの空気。省略するとWK(笑)? »

コメント

\(^_^ ) ( ^_^)/
「もつ鍋」おいしいね。
私も大好きよ~♪♪♪

投稿: maron~ | 2007年11月 6日 (火曜日) 01:53

>maron~さま

鍋のおいしい季節ですよね~。
今度は塩鍋にするよ~ん♪

投稿: まるみかん | 2007年11月 6日 (火曜日) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日~お休み~♪ | トップページ | 笑いの空気。省略するとWK(笑)? »