« ボスが言いました。 | トップページ | かきおこ探検隊 »

2007年12月16日 (日曜日)

家ナリエ見学

今日は、午前中お仕事。
午後から母のお付き合いして、
その後、ETCをつけてもらいに、会長んとこへ。
ちょうど、40年来ちゃんもオイル交換で、合流~♪

会長「うっ。これ、一体型ちゃうやん!」
ほぉ~。
私がいつ一体型だと( ̄ー ̄)ニヤリッ?

・・・すいません。
「なんかよぉわからんっ!」という答えを送ったような気がします(笑)

2時間かかるって言われたので、
40年来ちゃんとお茶して、家ナリエ見学~♪

1216000112160002Ie1

すげ~わっ!
むっちゃ綺麗ねん!

見物人もいっぱいおるし。
(でも、デジカメ持ってなかったんで、携帯電話で撮影)

何が楽しいんやろ(笑)ォィ^_^;

40年来ちゃんといっぱいお久しぶりのお話して、解散~♪

今日の晩ごはんはおでんです。
関東煮ともいいますな。
まぁ、そこまで、お汁の色濃くないですけども。

Cimg4084Cimg4088

ぬくぬく~♪
うまうま~♪
久しぶりにいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« ボスが言いました。 | トップページ | かきおこ探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスが言いました。 | トップページ | かきおこ探検隊 »