« う~・・下手こいた・・・ | トップページ | 通常業務 »

2007年12月 2日 (日曜日)

どうよ、銀婚式って(笑)

今日は、電車乗って、お仕事先へ。
今日の稼動時間は13時から17時・・・。(ーー;)

16時って見たのは、私の幻覚だったのね・・。


はい。17時までお仕事いたしました。

で。
まぁ。
結婚して25年なんかたってしまったわけですが。
息子1からメール届きまして。

Cimg3983

優しい息子さん?
ふっ・・。
母親にまでこのメール送るオトコですぜ・・・(笑)

一番、息子1を、溺愛している、おババが言いました。
「・・・こんな男とは付き合いたくないねぇ・・・(ーー;)」(笑)

でも、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
よく覚えてたね(笑)

ちなみに、「人でなしの息子1」はメールくれました。
「ろくでなしの息子2」は、「あ~・・・。はいはい・・。」と言いました。

いや、とりあえず、褒めてるのよ~>息子1・・・・(笑)

今日は、晩ごはん贅沢に外食っ!
とか思ってたんですが、どちらも酒飲みたいがな~ってことで、
ご近所のスーパーで食材購入。
Cimg3963Cimg3965Cimg3966Cimg3967

はい。
25年、どうも~♪
ひとえにダンナのヒトの忍耐のお陰です(笑)

その他の事項。
『Wii Fit』届きました。
やりました(笑)

Cimg3971

「人それぞれ」限界がありますのよ。
自分の力持てるよう頑張って出来ればいいんです・・・。

Cimg3972Cimg3973Cimg3979Cimg3981

この調子でがんばりたいな~と、思っております♪

|

« う~・・下手こいた・・・ | トップページ | 通常業務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~・・下手こいた・・・ | トップページ | 通常業務 »