« 丹波篠山栗羊羹ツアー♪ | トップページ | 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 »

2007年12月26日 (水曜日)

鍋買ったよ~ん♪

念願の(いや、そんな大層なモンじゃないけども(^_^;))鍋買いました~♪

Cimg4158Cimg4159

色は、可愛い黄色です。
鍋物にぴったりの形です。

値段?
値段は、
・・・・・ヒ・ミ・ツ・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

りんくうアウトレットで購入いたしました。
あ~、また、行こう(うっとり)♪

で。
その鍋でつくった、牡蠣のみぞれ鍋。
牡蠣は元気ママさんから頂きました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

Cimg4162

あとは、カルパッチョ。
Cimg4160


今日は、魚介類祭りということで。
幸せな1日でございました♪


|

« 丹波篠山栗羊羹ツアー♪ | トップページ | 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹波篠山栗羊羹ツアー♪ | トップページ | 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 »