« 忘年会やってん♪ | トップページ | 冬の日の雨って »

2007年12月 9日 (日曜日)

日曜日って、お休みの日なん?

なんか・・。

そういえば・・。

最近休んでないような気がするんですけど・・>ボス

あ。
いえ、すいません。
気のせいです(〃⌒∇⌒;)ゞ


ということで、今日も夕方までお仕事いたしました。

なんだか、あんまり12月という気がしない、今日この頃なんですが、皆様どうなんでしょうか。

さぁ。
今日の晩ごはん。

Cimg4052Cimg4054Cimg4055Cimg4056Cimg4059

○残りご飯で作ったおにぎり(中途半端にご飯残すんだよね~・・・(ーー;))
○薄切り豚肉のトンカツ、梅シソはさみ
○コロッケもどき
○酒のあて(としか言いようがないね(笑))
 あるいは、冷蔵庫に中途半端に残ってたもの、とかね。
○もやしとニラと卵のスープ

今日のお勧めは「薄切り豚肉のトンカツ、梅シソはさみ」♪
豚肉と梅肉って合うね~♪

コロッケもどきは、先日のジャーマンポテト風の、残ったポテトとかニンジンとかを潰して、衣つけて揚げたのん。
これも、結構美味しかった♪

ひょっとして、私天才かもっ?!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日からまた新しい週が始まりますね~。
私はいつになったら「かきおこ」を食べに一人旅できるんでしょうか・・・。

私はいつになったら「純栗羊羹」を買いに行くことができるんでしょうか・・・。

ちょっと遊びたいです・・・。

いや、「十分遊んでるやんっ!」という、アナタ様のご意見ももっともなんですけどぉ・・・。


|

« 忘年会やってん♪ | トップページ | 冬の日の雨って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会やってん♪ | トップページ | 冬の日の雨って »