« ネタ切れの金曜日 | トップページ | 日曜日って、お休みの日なん? »

2007年12月 9日 (日曜日)

忘年会やってん♪

土曜日は、忘年会でした。

お久しぶり~。半年くらい?
確か夏くらいに会ったような。
そんな感じのグループで♪

Cimg4041Cimg4042Cimg4043Cimg4044Cimg4045

Cimg4046Cimg4047Cimg4048Cimg4049Cimg4050

お鍋+バイキングって感じやったんですが・・。
鍋の他にもお料理ついてまして。
・・・しかし・・。
6人でこの出汁巻卵をどうしろと?


・・・どうにもなりませんでした・・。
「なんでタッパもってけぇへんかってん!」
「明日の朝ごはんのおかずになるのに~っ!」
と、じたばたしても後の祭り。
やっぱり宴会の時はタッパ持参よ、奥様!

日曜日もお仕事ゆえ、飲酒は控えめにいたしました。

と、いうか・・。
電車で行ってたんでね・・。
宴会場から家に着くまでに冷めちゃったよ・・・。

いやよね・・。
田舎ってさ・・。

でもちゃんとウコンは飲んだ(笑)


|

« ネタ切れの金曜日 | トップページ | 日曜日って、お休みの日なん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ切れの金曜日 | トップページ | 日曜日って、お休みの日なん? »