« 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 | トップページ | 餅つきのない年末 »

2007年12月28日 (金曜日)

仕事納めだよぉ~♪

12月28日。
無事仕事納めですぅ♪

仕事始めは1月5日から。

今年は餅つきがないんで、ゆったりした年末です。
家のお掃除して、御節作って。
幸せな年末を過ごせそうです♪

今日は、朝7時から夕方6時くらいまでお仕事。

晩ごはんは、昨日予定してた煮込みハンバーグ♪
Cimg4172Cimg4171Cimg4170Cimg4167

○煮込みハンバーグ
○海老入りサラダ
○おにぎり(残りご飯で、作りました)
○はりはり鍋(シーチキンと水菜)

明日から、お掃除がんばる~。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 | トップページ | 餅つきのない年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事が趣味だったらいいんだけどねぇ・・。 | トップページ | 餅つきのない年末 »