« 仕事は休みでも、なにかと忙しいもんだね。 | トップページ | お正月ですなぁ。 »

2007年12月31日 (月曜日)

よいお年を♪

いよいよ大晦日ですなぁ。

今日はむっちゃ風が冷たかったねぇ。

ようやくおせちも作り終わりまして。

ちらっとお見せするとこんな感じ。
Cimg4178

焼き豚~。
エエ感じに焼き上がり~。
写真はぼけてるけどね(^_^;)

Cimg4179

くりきんとん。
初めて作りました。
美味しいかどうかは不明

Cimg4181Cimg4182
伊達巻。
焼き色がついてない
(ノ_σ)グスン
ちょっと失敗・・・

そして、今年さいごの晩ごはんは、おそば。
Cimg4184

やっぱり、スーパーの天ぷらじゃなくて、普通に、おあげさんとかにすればよかった・・・。
おそばは、ちょいと太めで美味しかったんだけどね~。

さぁ。
あと数時間で新年ですよぉ~。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコッ。


|

« 仕事は休みでも、なにかと忙しいもんだね。 | トップページ | お正月ですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事は休みでも、なにかと忙しいもんだね。 | トップページ | お正月ですなぁ。 »