« せっかくの休みだったのに・・・ | トップページ | 鍋買ったよ~ん♪ »

2007年12月24日 (月曜日)

丹波篠山栗羊羹ツアー♪

お腹イタもようやく治まり。
今日は、遠足~。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

メンバーは、40年来ちゃんと、ボスと、(み)。
(ふ)さんが行く予定だったんですが、風邪のため欠席(ノ_σ)グスン

本日の予定は、
丹波篠山行って、温泉入って、栗羊羹買ってくる~♪

まずは、温泉。
Cimg4138

ここ、露天風呂もあって、。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪
そんで、その後のご飯は、これ~♪
Cimg4139Cimg4142

○猪鍋焼きうどん♪
 あっさりした味噌味で、美味しかった。
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪

景色~。
Cimg4145

なかなか、面白いです。
毎年来てもたのしいです(=^ ▽ ^=)

お土産は、純栗羊羹と、栗甘納豆♪
Cimg4151Cimg4152Cimg4153Cimg4155

その他のお土産
Cimg4148Cimg4149Cimg4150

○焼き栗~♪
○小西のパン~♪
 (40年来ちゃんのお勧め)

不思議なことなんだけど・・。

なんで、行った道と違う道で、帰ってこれるんかなぁ~?ってこと。
そして、なんで、私の周りみんな方向音痴なんだろうねぇ・・・(ーー;)ってこと・・・。


|

« せっかくの休みだったのに・・・ | トップページ | 鍋買ったよ~ん♪ »

コメント

栗屋西垣の純栗羊羹、たしかに旨いが高すぎる。
なんか切る時に、勿体無くて薄ーくなってしまいませんか?

投稿: コマンタレブ | 2007年12月24日 (月曜日) 23:07

>コマンタレブさま

確かにお高いですっ!
でも、美味しいねんなぁ・・。

切るときは勿論「薄切り」!
紙せっけんかよっ!ってくらい薄切り!

投稿: まるみかん | 2007年12月25日 (火曜日) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/17467179

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波篠山栗羊羹ツアー♪:

« せっかくの休みだったのに・・・ | トップページ | 鍋買ったよ~ん♪ »