« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水曜日)

美容院、2ヶ月ぶりくらい?

どうしても前髪が我慢できない長さになったので、美容院に行きました。
やっぱし、プロの人に「ぱしぱしぱしっ!」と、髪を切ってもらうのは気持ちいいね♪

今週は、結構暇なんで、ゲームしたり、本読んだり、時々家事したり(笑)。

最近のお気に入りは「海堂 尊」氏。

『夢見る黄金地球儀』
『医学のたまご』
面白かった♪

まだ読んでないのは、
『ジーンワルツ』
『 ひかりの剣』
『 極北クレーマー』

絶対、読む~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ♪

いいね~。
のんびりした、時間の流れって♪
今日の晩ごはん。

Cimg4333Cimg4334Cimg4335

Cimg4336Cimg4337Cimg4339

★焼肉(実家からの貰い物のニク~♪)
★イカの海苔巻き
★島寿司風&鯖寿司
★大根の漬物
★ししゃも
★カリフラワーのごまマヨ和え

今週は、結構暇なんでうれしいぞっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火曜日)

お休みっていいねぇ~♪

雨が降って、寒い1日でしたね~。

2度寝したり、ゲームしたり・・・。
あぁ、のんびりして、楽しい1日♪

今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg4324_2Cimg4327Cimg4329Cimg4330Cimg4332

★ツナのサラダ
★牡蠣とトマトとグリーンアスパラのチーズ焼き
★かれいの煮付け
★簡単焼き豚とねぎ
★ドライカレーの目玉焼きのせ

デザートは半額だったフルーツ♪
Cimg4325

明日は雨がやむのかねぇ。
雪でなかっただけ、よかったね♪

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月曜日)

眠いよぉ・・・

ちゃんと、業務をこなしまして。

晩ごはんを作りました。

いやぁ、それにしても寒かった。
明日、雪ってのは、本当でしょうかねえ・・・。

今日の晩ごはんはこんなん。
Cimg4319
Cimg4320Cimg4321
Cimg4322
Cimg4323

明日は、ゆったりお休みで~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

お仕事の皆様、がんばってね~~~♪


| | コメント (0)

2008年1月27日 (日曜日)

CRTが壊れました(ノ_σ)グスン

CRTとはブラウン管を使った表示装置のことです。
うちには、中古、1万5千円で買った21インチのCRTがあったのです。

前々から、ちょっと動作がおかしいな~と思ってたんですが、とうとう
「ぷつ・・・・っ!」と音がして映らなくなってしまいました(ToT)。

さすがに、殴っても映らない。
2度殴っても映らない・・・。

買わないとしょうがない状態です。
PC使えんしなぁ。ディスプレイないと・・・。

ウチの近所には「Jシン」と「Yまだでんき」があるんですけど・・。
今日は、運の悪いことに、日曜日だよぉ~(ノ_σ)グスン

「Jシン」はイオンモールの中、
「Yまだでんき」は、アウトレットの近所・・・。
どっちもえらい混み方なん。
それでも買わんと、PCでけへんし・・・。

結局「Yまだでんき」で購入しました。
17型液晶ディスプレイ。

21インチのCRTをどかした後に設置したら、ちっちぇ~っ!
いや、まぁ綺麗からええけどさ・・。

この間ナビ買うたとこやのに・・。
えらい散財ですわ・・・。

今日の晩ごはんはうどんすき~。

Cimg4317

寒い日は鍋よね~♪

| | コメント (3)

2008年1月26日 (土曜日)

寒い土曜日です(涙

今日は土曜日。
ちょいと街中まで行って、お仕事です。

電車乗って、地下鉄乗って・・・・。
疲れますなぁ・・・(ーー;)。

お弁当持って行きました。
こんなん。

Cimg4311

今日は、出汁巻き卵が上手にできたよ~ん♪
しかもネギ入り~(*^_^*)

しっかり17時前までがんばりましたさ~。

晩ごはんはお好み焼き~。
豚玉~。
そして、画像なし~。

明日も、お仕事だよ~ん。
がんばるよ~ん。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金曜日)

ついにっ!ついにっ!

今日は、ナビが届いたんだ~♪

パン屋さん業務、通常業務、出張業務を終えたら、
お家にナビが届いてた~O(≧▽≦)O ワーイ♪

SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2

SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2

ソニー 2007-11-21
売り上げランキング : 854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これで、私も方向音痴じゃなくなるのよっ( ̄^ ̄)!

設定は、まだしてない・・・。
日曜日に、がんばってやってみる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木曜日)

お忘れでしょうが・・・

ワタクシ、今年こそ「日商 簿記3級」を取ろうと思っておりますっ!

そして、勉強のために、こんなの購入いたしました!びしっ!

超かんたん簿記入門DS超かんたん簿記入門DS

アイイーインスティテュート 2007-11-22
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DSのソフトで出てたの~。
『超かんたん簿記入門』!
これは買いでしょ~♪(^◇^)

「勉強する気あるん?」・・・。
今、あなた、そうおっしゃいました?

勿論、あるっすよ~!
これで、ちょいと頑張ってみま~す♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて。本日の晩ごはん。

Cimg4307Cimg4308Cimg4309Cimg4310

○ぶりかまの塩焼き
○豚肉の塩コショウ焼き(青梗菜とモヤシ)
○高野豆腐の煮物
○お味噌汁(白味噌+酒かす)

今日は寒かったわ~!

明日は金曜日。
楽しい日だといいね~♪

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火曜日)

心ならずも休肝日

またしても、食べ過ぎてお腹壊してしまいました(涙)。

日曜日、おやつに食べた明石焼き・・・。
一人前15個やったんです。
5個は平気で食べれた。
10個目は無理して食べた。
後は無理でした・・・。

若い頃はこんなん、全然平気やったのに(ノ_σ)グスン
そして、後々残ることは無かったのに・・。

気が弱い、頭が弱い、足が弱い、押しが弱い・・・とか数々弱い所はあったけど、
胃腸だけは丈夫っ!」と豪語していたのに・・・。

認めたくないものだな。自分自身の加齢ゆえの衰えというものを。

お陰で、日曜、月曜と心ならずも休肝日となってしまいました。
さすがのワタクシも、体調悪いと飲めないのな~。
これってカラダに良いのか、悪いのか・・・(ーー;)。

まぁ、お蔭さんで今日は晩ごはん作れるくらいにはなりました。

鍋やけどな。
切って煮るだけの、鍋やけどな(笑)。

Cimg4305

これからは、飲みすぎることがあっても食べ過ぎないっ!
絶対、食べ過ぎた方が後しんどいもんっ!


| | コメント (7)

2008年1月20日 (日曜日)

お休みのお昼はうどんやんな。

さんざん、「雪やで~」って言われてましたけど、まだ降ってないですねぇ。
寒いんは、寒いですけど。

息子1が友達の結婚式のため帰ってきてますんで、久しぶりにお昼はみんなで。
でも邪魔くさいんで、でっかい鍋で「鍋焼きうどん4人分」
うどんてんこもり。

Cimg4304

なんか、つい
「お昼はうどんでエエか~?」って聞いてしまうんですが、これは大阪のオバチャンやから?
単に私が麺くいやから?

お昼から、ボスとお出かけで~す。

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土曜日)

さぁさぁ。19日ですよ!

今日は電車に乗って、お仕事へ。

電車に乗るって、疲れるよねぇ。
混んでるし、寒いし、暑いしさぁ・・・(ーー;)

そんな日は久々にお弁当作ってみた。

Cimg4293

夕方までお仕事して、晩ごはん♪
Cimg4296Cimg4297Cimg4299Cimg4301Cimg4302

今日のおススメは、焼き豚&ネギ。
簡単焼き豚。
漬け込んで、オーブンで焼くだけ。
美味しい~(o⌒~⌒o)

さて。
今日の25時、ABCテレビにて、水どう新作放送でございますよ。
やっと。
ええ、やっと!

頑張って起きていようと思います♪

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木曜日)

ただ今パック中♪

なんですか。
日増しに乾燥の度合いが酷くなってませんかね?

ちょいとお肌ぱさぱさぎみなんで、パックしてみました。
もちろん、そんな画像なんざ、見せられましぇんっ!
(いや、もちろん。
 「んなもん、見たないわぁ~っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」という、
 アナタ様のご意見ももっともです。うんうん。)

美容液をびしゃびしゃに浸したシートを、顔にぺたっと乗せるわけですよ、お風呂上りにね。
これがまた。
ひゃっこくって、気持ちええんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勿論、パック終了後のシートは、水分が残っている限り、首、手、足をパタパタパタとして、任務を終了するわけです。
あぁ。
冬場は、冬場で、色々大変なのですよ、女子は。

さて。
本日、パン屋さん業務、教室業務(これが17時までやったんですけども)と、
結構のんびりとした1日でした♪

今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg4288Cimg4289Cimg4290Cimg4291Cimg4292

○野菜サラダ(残り物のハム入り)
○ほうれん草の卵焼き&海苔巻き
 (茹でたほうれん草を、卵焼きと板海苔で巻いたのん。これ、美味しいで~♪)
○藻貝の佃煮(この間のん、温めなおしたん。)
○薄切り牛肉と玉ねぎのソース煮込み
 (お正月用にって、冷凍してたお肉と、玉ねぎを適当に入れて、ケチャップとかトンカツソースとか赤ワインとか、月桂樹とかクレイジーソルトとか、入れて煮込んだん。結構美味しい♪)
○大根と練り物の煮込み

明日は今日より寒いんでしょうか。
平和な一日でありますように。

あの地震から13年なんですってねぇ・・・・。

あ。
テレビ番組、「ケンミンショー」の中で、
私の出た学校が出たらしい・・・(^_^;)

大阪って・・・。
大阪って・・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水曜日)

寒かったよね~。

朝、寒かった~っ!

パン屋さん業務のち、通常業務、
そんで、お昼から、ままんのお付き合い。

今日の晩ご飯は、すごいの!
美味しかったのっ!
(いや、普段どれだけまずいのよ(笑))

Cimg4283Cimg4284Cimg4285Cimg4286Cimg4287

○カリフラワーの天ぷら
○カリフラワーのゴママヨあえ
○サンマ寿司(スーパーのオバチャン作)
○メンチカツ(市販品(冷凍))
○カブのスープ煮

カリフラワーの天ぷらが結構おいしくてさ~♪
超おススメです(o⌒~⌒o)!

カブ、どうしようかな~って思ってたんですが、残ったウィンナーとか、ニンジンとか、海老とかと一緒にスープで煮たら、すんごく美味しかったっO(≧▽≦)O ワーイ♪!

今日の晩ごはんは、大成功~♪

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火曜日)

覚書

今日は1月15日ですぅ~。
DVD第10弾
『東京ウォーカー/マレーシア・ジャングル探検』予約開始ですよ~。
バカの皆様、忘れないようにね~♪

もちろん、(み)は、とっととローソン屋敷に討ち入りし、無事本懐をとげました♪

いやいや、しかぁしっ!
引き換えの日まで油断はできませぬっ!
(↑あほです、はい(笑))


そしてそして。
ついにこの大阪府でも
『水曜どうでしょう ヨーロッパ20ヶ国完全制覇 完結編』
放送決定!

2008年1月19日25時、
朝日放送にて!

お昼寝して、待機しましょうっ!
大阪府民、
座して待つべしっ!

ついでに『おにあた』のDVDを予約したことは、
内緒にしておこうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月曜日)

今日は成人式で、お休みでしたね~。

40年来ちゃんと一緒に『シークル』に行きました。

午前中、お仕事でしたんで、午後から、
40年来ちゃんと一緒に♪。

123

結構楽しかったけど、やっぱり、ひとの少ない平日がいいね~♪

んで、シークルにあるスーパーマーケットでお買い物♪
4

これ、「藻貝」ですって。
見た目、ちょっとちっちゃい赤貝みたいな感じ。

今日の晩ごはんはこれ~♪

56789

明日から、通常業務ですわ。
がんばりましょ~なぁ~o(*⌒O⌒)bファイト!!


| | コメント (0)

2008年1月13日 (日曜日)

寒い日のキムチ鍋♪

Cimg4269

寒かったので、献立は「鍋」しか思いつかないっす。

家にあったキムチ、白菜、活用できるし~。
暖まるし~。
今日は1日お仕事やったから、鍋だと用意も簡単やし~。
いいね~、鍋♪

明日は成人の日ですね。


| | コメント (0)

2008年1月12日 (土曜日)

のんびり土曜日♪

今日はお休み~♪

午前中、母のお買い物に付き合いまして。

午後から暇だったんで、大好きな40年来ちゃんに電話しましたら。
40年来ちゃん、お昼からお仕事だって(ノ_σ)グスン。
後日、まったりと幸せに過ごすことを約束しました。

そして。
その後、家から出ないことを決意。
今日は、絶対家から出ないっ!んだもんね♪

読み残した、漫画をおこたに入って読む。
そして、寝る。

うちのおこた、長細いんで、私がすっぽり入っら、全身ぬくぬく♪
あぁ・・・しあわせ♪


起きたら、まったり旅に出て・・・。
あ。
そういえば、正月、息子1が帰ってきた時。

息子2「お兄ちゃん、おかあさんなぁ、こんなゲームしてるねん。なんとかゆうてやって。」
息子1「むっ!これは、あかんで。廃人になるって。オレの仕事場の人もはまって、結局仕事も出てこなくなって、九州に帰ったんやで!」

あ~・・・(ーー;)
これって、なんかデジャブ~とか思ったら、母が、父に言いつけてたのと一緒やん・・・。
親に叱られなくなったと思ったら息子から説教くらってたよ、私・・・。
ちゃんと仕事にも行ってるし、ご飯もつくってるからエエやんかよぉ・・・(ノ_σ)グスン。

さて。
お昼寝から覚めたワタクシ、夕ご飯つくりです。

Cimg4262Cimg4263Cimg4264Cimg4265Cimg4266

○手まり寿司(鯛、スモークサーモン)
○手まり寿司(ローストビーフ)
○ローストビーフ(正月の残り物。賞味期限1月12日。危なかった・・・)
○鯖の塩焼き&大根おろし
○大根の糠漬け(ご近所からの頂き物♪)

あ~・・。
明日は仕事だ・・。
明後日も仕事だ・・・。
明々後日も仕事だ・・・。

楽あれば苦あり。
なるほど、なるほど。


| | コメント (2)

2008年1月11日 (金曜日)

今日はお贅沢だよ~ん♪

1日、頑張ってお仕事した私には、ご褒美だよね~♪

漫画本2冊。
『うりかぶ』著:秋本尚美
『サイバラ茸7』著:西原理恵子

詳しくは言うまい。
ふっふっふ。
あ~、でも面白い~。
好き~♪

今日は、これ読みながら寝るのさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
し・あ・わ・せ♪

んで、今日の晩ごはんは!
じゃ~ん!

すき焼きっ!

Cimg4261

おにきゅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、白ネギが一番高いような気がするの♪

あんまり、うちの献立で肉でることはないんで。
貴重かと思われ(笑)

明日は、お休み~(はぁと)
なにして遊ぼっかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚。

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木曜日)

壊れた電化製品は殴れば治るっ!

今日は、お昼からお仕事。

いやぁ、なんで、化粧せなあかんのやろなぁ。
なんか化粧せぇへんかったら、
「世間の迷惑やで」とか言うねん。
そんなに、醜くはないと思うねんけど・・(´・ω・`)ショボーン。

男子も化粧すればええねん!
「化粧していなければ、ぱんつはいてないくらい恥ずかしいっ!」ぐらいになればいいのになっ。

そいで、炊飯器やねん。
壊れた家電は。
なんかエラーが出るのよ。
時間の無いときに、むかつく~っ!
と思った私はおもいっきしなぐりましたよ、炊飯器を。

あらら。
まぁ不思議。
ちゃんと動くやないの・・・(ーー;)
ぼこっと殴ったら。

ん~~。
名言やねっ!
『壊れた電化製品は殴れば治るっ!』

今日の晩ごはん♪

Cimg4255Cimg4256Cimg4257Cimg4258Cimg4259

●イカ大根(イカと大根の煮物)
●粕汁(まだあってん・・。ほんで、まだあるねん・・・。)
●マカロニサラダ(マカロニ、キュウリ、ハム、マヨネーズ、塩コショウ、酢、砂糖)
●カキフライ、鯵フライ(○ークワのおばちゃま作)
●タルタルソース(マヨネーズ、玉ねぎ、ゆで卵、塩コショウ、酢、砂糖、パセリ)

明日もパン屋さん業務、通常業務、出張業務~。
頑張る~。

| | コメント (5)

2008年1月 9日 (水曜日)

冬やのに、ぬくいなぁ。

小春日和とも、インディアンサマーとも違うんやな、きっと・・・多分・・・。

まぁ、「冬の暖かい1日」ちゅうこっちゃ。

今日は、パン屋業務、通常業務、そして、帰ってきて、ままん業務でした。

パン屋さんはねぇ、冬はいいのよぉ。
暖かいから♪

その反対に、夏は、辛いのよぉ~(T_T)
なんせ、厨房に入ったハエが、突然低空飛行してしまうくらい、過酷な環境なのよぉ。

帰ってきてから、おこたで、漫画読みました。
『フレッドウォード氏のアヒル』(文庫版1巻~4巻)
著:牛島慶子氏
これ、いいんで、お勧め!
漫画ですけども!
でも、エエんで。
よかったら、読んでくだされ♪


そして、今日の晩ごはんはこんな感じ。

Cimg4248Cimg4250Cimg4252Cimg4253

★鶏の照り焼き(エリンギソース)
★エビマヨ
★締めさばのお寿司
★粕汁(ねぎ、こんにゃく、薄揚げ、ニンジン、酒かす、カブ)

明日は、木曜日なんだねぇ。

一番の幸せは、
大好きなヒトと一緒に、なぁんにもせずにいることじゃないかなぁ。
多分ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火曜日)

なんだよぉ。今日は暖かいじゃん。

昨日、雨が降って、あんだけうっとおしかったのに。
今日は、気温も上がって、暖かいときたもんだ。

なんちゅうかなぁ・・。
冬なら冬!
春なら春!と、
こう、びしっと決めてもらえんだろうかねぇ・・・。

まぁ、こんな暖かい日は、「冒険」とか「旅」とかに出たいよね~。
そうそう。
PC起動して、マウスもって、キーボードでコマンド入力して・・・。

って、ちゃう?
ん~、そうだね。
ちょっと、違うかもね(^_^;)


最近つくづく思うんだけども・・・。
1日24時間あるでしょ。
その間、やらなければいけない事の残りが私の時間なんだよね~。

だぁ~・・・っ!短いっ!

なので~。
ゲームしてる(み)、
本読んでる(み)、
ネットしてる(み)、
そして、それを統括してる(み)、
が居ればいいなぁ、って思うんだ。

本も読みたい!
ゲームもしたい!
ネットもしたい!
それを全部満たしたい!

贅沢ですなぁ・・・。
はは・・・(^^ゞ

今日の晩ごはん~♪

Cimg4239Cimg4241Cimg4243

Cimg4244Cimg4245Cimg4247

●丸あじのたたき(新鮮な鯵3匹、お安かったのよ)
●野菜炒め(もやし、玉ねぎ、ニンジン、ニラ、豚肉)
●豚汁(豚肉、大根、こんにゃく、ニンジン、ネギ、白味噌)
●卵巾着(薄揚げ、卵、ニンジン、インゲン)
●焼きうどんカレー風味
●五目豆(大豆、ニンジン、こんにゃく、昆布、ごぼう)

今日の、晩酌は、「タカラcanチューハイプレーン」♪
これさぁ、なかなか売ってなくてさぁ・・・。
お近くで箱売りしてるとこあれば、教えてくだされ~(‘~‘人)


| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月曜日)

寒い日は鍋♪

思いもよらない雨でした。

いやぁ、昨日あんだけエエお天気やったのにねぇ。
夕方には、やみましたけど、冬の雨って、なんかいやだわぁ。

今日は、お仕事がんばったりして。

夕ご飯。
寒い日の鍋は最高だね~。

Cimg4238

これで、翌朝の雑炊が、うま~♪
やっぱり、蟹やね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日曜日)

今日からお仕事~♪

日曜日ですが。
でも、そんなの関係ねぇ~し~♪
とはいえ、午前中だけですけども。

明日からいよいよ、本格的仕事始まり。
パン屋さん業務、
通常業務、
出張業務ですぅ~。

今日は、仕事から帰ってきて、おこたで、お昼寝♪
あぅ~。
幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 。

んで、
気付いたら午後5時だって。

洗濯物といでて、晩ごはんの用意~。
今日の晩ごはんは、これ。

Cimg4229Cimg4230Cimg4231Cimg4233Cimg4234

★つばす500円やってん。
★つばす、解体しました。
★解体した後のアラと、白菜と水菜の煮物
★高野豆腐の卵とじ
★つばすで、島寿司風
 つばすを、しょうゆ、みりん、酒を煮きったたれにつけました。
 寿司飯の上に辛子と、漬けたつばすを乗せてできあがり。
 これが、けっこう美味しかったのね~♪

今年も、楽しく遊んで、美味しく食べて、適当にお仕事がんばろ~♪
と心に決めたまるみかんでした♡

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土曜日)

今日のごはん

まぁ、別に、なんということもない1日。

いや、なんということがあってもそれは、それ。
オトナだから。
イエナイことは、イワナイわ♪
セキララ日記でもないわけだからさ。
ほっほっほ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、息子1が、転勤先に戻りまして。
あぁ、いよいよ正月もおわりだな~と、実感したしだいです。

今日の昼ごはん。
Cimg4218Cimg4219Cimg4220Cimg4221Cimg4222

ん~・・。
野菜が少ない・・・。

ほんでもな。
今、むっちゃ野菜高いねんっ!


そして、今日の晩ごはん♪
Cimg4223Cimg4224Cimg4225Cimg4226

まぁ、今日のお昼は、息子1が帰るって言うんで、ちゃんとご飯用意してみました~♪

鮭とか、ハムとか、そう言うの大好き~・*:.。☆..。.(´∀`人)
多分ね~♪

さて。
明日は日曜日。
でも、お仕事あるんだも~ん( ̄^ ̄)

まぁ、ぼちぼちがんばりましょ~♪
o(*⌒O⌒)bファイト!!

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金曜日)

とりあえず、まだ正月ということで♪

朝から親戚がきたり、帰ったり。

はぁ、やれやれと、旅に出たり、謎を解いたり。

ちょっと疲れて、お昼寝したり。

晩ごはん作るんめんどくさいよねぇ。
もう親戚もあらかた来たしねぇ。
お寿司にしよ~♪と、みんなの意見が一致して、
晩ごはんは実家でお寿司だ。O(≧▽≦)O ワーイ♪

母「お汁、いる?」
(み)「お茶でいいやん」
母「そやね~」
おもっきし手抜きやし(^◇^;)。

母、ダンナの人、息子1、息子2、(み)で、
もぐもぐもぐ・・・・。
うまうまうま・・・。

(み)「あっ!父にお供えした?」
母「あ。忘れてた!」(ぉ~い

父、ごめんね。
みんなでおいしくいただきました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Cimg4214Cimg4215Cimg4216Cimg4217

息子1も明日、Yこはまに戻るそうで。
また、日常が戻ってきますなぁ。


| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木曜日)

お正月3日目~

だらだら出来るのも今日1日だぁ。
早いもんですなぁ。

今日は、ダンナの人のお誕生日。
なので、晩ごはんは、ちょっと豪華~♪

Cimg4211Cimg4208

Cimg4209Cimg4210Cimg4207Cimg4213

あぁ、またお仕事の日々が始まるわけですねぇ。
今年もがんばりましょうかねぇ・・・。

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水曜日)

学習機能がない・・・

私のことなんですけども。

今年も2日は、二日酔いの日~(笑)

毎年毎年凝りもせず。
1日夜の新年会、2日の二日酔い。
いい加減気付けよ!と言いたいぞ、私。
もういい年なんだから・・・。
といいながら、来年も繰り返すんやろな~(笑)

昨日の新年会はこんな感じ~。
Cimg4190Cimg4191Cimg4192Cimg4193Cimg4195Cimg4197Cimg4198Cimg4199Cimg4200Cimg4201Cimg4204Cimg4205Cimg4206

面倒なんで、写真全部貼ってみました。

息子1が帰ってきて一言。
「オカン、おもいっきし二日酔いの顔やな」

はい。その通りです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

お正月ですなぁ。

多分今日は飲んだくれると思うので、早々に更新。

新しい年にもかかわらず、心構えは相変わらずのまるみかんです。
明日できることは、まぁ無理して今日せんでもエエんとちゃうかぁ~、とかね。

今年も1年、無事にのんきに、楽しく過ごせればいいなぁ、と思っております。
そういえば・・。
私、年女やん!
うへぇ~・・・。

Cimg4185

一の重

Cimg4186

二の重

Cimg4187

三の重

Cimg4189

お雑煮
実家のん。
ままん作

さぁ、ほなぼちぼち飲み始めようかね♪

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »