« ついにっ!ついにっ! | トップページ | CRTが壊れました(ノ_σ)グスン »

2008年1月26日 (土曜日)

寒い土曜日です(涙

今日は土曜日。
ちょいと街中まで行って、お仕事です。

電車乗って、地下鉄乗って・・・・。
疲れますなぁ・・・(ーー;)。

お弁当持って行きました。
こんなん。

Cimg4311

今日は、出汁巻き卵が上手にできたよ~ん♪
しかもネギ入り~(*^_^*)

しっかり17時前までがんばりましたさ~。

晩ごはんはお好み焼き~。
豚玉~。
そして、画像なし~。

明日も、お仕事だよ~ん。
がんばるよ~ん。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« ついにっ!ついにっ! | トップページ | CRTが壊れました(ノ_σ)グスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにっ!ついにっ! | トップページ | CRTが壊れました(ノ_σ)グスン »