« お正月3日目~ | トップページ | 今日のごはん »

2008年1月 4日 (金曜日)

とりあえず、まだ正月ということで♪

朝から親戚がきたり、帰ったり。

はぁ、やれやれと、旅に出たり、謎を解いたり。

ちょっと疲れて、お昼寝したり。

晩ごはん作るんめんどくさいよねぇ。
もう親戚もあらかた来たしねぇ。
お寿司にしよ~♪と、みんなの意見が一致して、
晩ごはんは実家でお寿司だ。O(≧▽≦)O ワーイ♪

母「お汁、いる?」
(み)「お茶でいいやん」
母「そやね~」
おもっきし手抜きやし(^◇^;)。

母、ダンナの人、息子1、息子2、(み)で、
もぐもぐもぐ・・・・。
うまうまうま・・・。

(み)「あっ!父にお供えした?」
母「あ。忘れてた!」(ぉ~い

父、ごめんね。
みんなでおいしくいただきました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Cimg4214Cimg4215Cimg4216Cimg4217

息子1も明日、Yこはまに戻るそうで。
また、日常が戻ってきますなぁ。


|

« お正月3日目~ | トップページ | 今日のごはん »

コメント

おめでとうごさいますm(__)m
てぇ?まだ間に合いますよね

正月は日ごろの行いが悪いのか、背中や肩や腰や交互に痛くなって最悪。
しかも、初詣のおみくじは周りの二人は大吉なのに私だけは末吉。
願い事叶わずとあり。
おばあさんは、毎日連れ帰り、歩けないのに歩こうとするので目が離せず。

おせちは某デパート勤めの娘から差し入れ。
やっと食べ終わる頃、駅弁差し入れ。
いやぁ~大助かりですヽ(^。^)ノ

(み)ちゃんは三日酔い四日酔いも終わりいよいよ始動ですか?
私は7日からです。
初日は1時45分と変わった出勤です

投稿: おねぇ | 2008年1月 5日 (土曜日) 21:06

>おねぇさま

うふふ。
(み)ちゃんは、『えっぶりでい酔っ払い』なんで、いつが終わりか、よくわかりません(笑)

始動は日曜日と、これまた変則なスケジュールでございます。

とりあえず、ことしも出来る限り頑張ってまいりましょう~♪

投稿: まるみかん | 2008年1月 5日 (土曜日) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月3日目~ | トップページ | 今日のごはん »