« 今日のごはん | トップページ | 寒い日は鍋♪ »

2008年1月 6日 (日曜日)

今日からお仕事~♪

日曜日ですが。
でも、そんなの関係ねぇ~し~♪
とはいえ、午前中だけですけども。

明日からいよいよ、本格的仕事始まり。
パン屋さん業務、
通常業務、
出張業務ですぅ~。

今日は、仕事から帰ってきて、おこたで、お昼寝♪
あぅ~。
幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 。

んで、
気付いたら午後5時だって。

洗濯物といでて、晩ごはんの用意~。
今日の晩ごはんは、これ。

Cimg4229Cimg4230Cimg4231Cimg4233Cimg4234

★つばす500円やってん。
★つばす、解体しました。
★解体した後のアラと、白菜と水菜の煮物
★高野豆腐の卵とじ
★つばすで、島寿司風
 つばすを、しょうゆ、みりん、酒を煮きったたれにつけました。
 寿司飯の上に辛子と、漬けたつばすを乗せてできあがり。
 これが、けっこう美味しかったのね~♪

今年も、楽しく遊んで、美味しく食べて、適当にお仕事がんばろ~♪
と心に決めたまるみかんでした♡

|

« 今日のごはん | トップページ | 寒い日は鍋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはん | トップページ | 寒い日は鍋♪ »