« 寒かったよね~。 | トップページ | さぁさぁ。19日ですよ! »

2008年1月17日 (木曜日)

ただ今パック中♪

なんですか。
日増しに乾燥の度合いが酷くなってませんかね?

ちょいとお肌ぱさぱさぎみなんで、パックしてみました。
もちろん、そんな画像なんざ、見せられましぇんっ!
(いや、もちろん。
 「んなもん、見たないわぁ~っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」という、
 アナタ様のご意見ももっともです。うんうん。)

美容液をびしゃびしゃに浸したシートを、顔にぺたっと乗せるわけですよ、お風呂上りにね。
これがまた。
ひゃっこくって、気持ちええんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勿論、パック終了後のシートは、水分が残っている限り、首、手、足をパタパタパタとして、任務を終了するわけです。
あぁ。
冬場は、冬場で、色々大変なのですよ、女子は。

さて。
本日、パン屋さん業務、教室業務(これが17時までやったんですけども)と、
結構のんびりとした1日でした♪

今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg4288Cimg4289Cimg4290Cimg4291Cimg4292

○野菜サラダ(残り物のハム入り)
○ほうれん草の卵焼き&海苔巻き
 (茹でたほうれん草を、卵焼きと板海苔で巻いたのん。これ、美味しいで~♪)
○藻貝の佃煮(この間のん、温めなおしたん。)
○薄切り牛肉と玉ねぎのソース煮込み
 (お正月用にって、冷凍してたお肉と、玉ねぎを適当に入れて、ケチャップとかトンカツソースとか赤ワインとか、月桂樹とかクレイジーソルトとか、入れて煮込んだん。結構美味しい♪)
○大根と練り物の煮込み

明日は今日より寒いんでしょうか。
平和な一日でありますように。

あの地震から13年なんですってねぇ・・・・。

あ。
テレビ番組、「ケンミンショー」の中で、
私の出た学校が出たらしい・・・(^_^;)

大阪って・・・。
大阪って・・・・(笑)

|

« 寒かったよね~。 | トップページ | さぁさぁ。19日ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったよね~。 | トップページ | さぁさぁ。19日ですよ! »