« 寒い日は鍋♪ | トップページ | 冬やのに、ぬくいなぁ。 »

2008年1月 8日 (火曜日)

なんだよぉ。今日は暖かいじゃん。

昨日、雨が降って、あんだけうっとおしかったのに。
今日は、気温も上がって、暖かいときたもんだ。

なんちゅうかなぁ・・。
冬なら冬!
春なら春!と、
こう、びしっと決めてもらえんだろうかねぇ・・・。

まぁ、こんな暖かい日は、「冒険」とか「旅」とかに出たいよね~。
そうそう。
PC起動して、マウスもって、キーボードでコマンド入力して・・・。

って、ちゃう?
ん~、そうだね。
ちょっと、違うかもね(^_^;)


最近つくづく思うんだけども・・・。
1日24時間あるでしょ。
その間、やらなければいけない事の残りが私の時間なんだよね~。

だぁ~・・・っ!短いっ!

なので~。
ゲームしてる(み)、
本読んでる(み)、
ネットしてる(み)、
そして、それを統括してる(み)、
が居ればいいなぁ、って思うんだ。

本も読みたい!
ゲームもしたい!
ネットもしたい!
それを全部満たしたい!

贅沢ですなぁ・・・。
はは・・・(^^ゞ

今日の晩ごはん~♪

Cimg4239Cimg4241Cimg4243

Cimg4244Cimg4245Cimg4247

●丸あじのたたき(新鮮な鯵3匹、お安かったのよ)
●野菜炒め(もやし、玉ねぎ、ニンジン、ニラ、豚肉)
●豚汁(豚肉、大根、こんにゃく、ニンジン、ネギ、白味噌)
●卵巾着(薄揚げ、卵、ニンジン、インゲン)
●焼きうどんカレー風味
●五目豆(大豆、ニンジン、こんにゃく、昆布、ごぼう)

今日の、晩酌は、「タカラcanチューハイプレーン」♪
これさぁ、なかなか売ってなくてさぁ・・・。
お近くで箱売りしてるとこあれば、教えてくだされ~(‘~‘人)


|

« 寒い日は鍋♪ | トップページ | 冬やのに、ぬくいなぁ。 »

コメント

分身の術が使いたいよね~ウンウン
ちょっぴり妻もしたいし、母もね(^◇^;)

だんなに「やるきになったらなんでもできる」って言われ
「そういう言葉が妻を追いつめるのよ!」って
大きい釘を刺しかえしてしまった私です。

タカラcanチューハイプレーン・・・たぶん有るとおもいます。
宅配で送りますね~

DVDのお礼にchu(はぁ~と)

投稿: かあちゃん | 2008年1月 8日 (火曜日) 22:54

>かあちゃんさま

いやぁ~、別に妻とか母はしたくな・・(以下略

あ~・・。
あんまり、妻ってことを、
考えたことが無いってことに、今気付いた(^_^;)

いやいやいや・・・。
まるみかんを、甘やかしてはいけません(笑)
もし、あれば、料金請求してね~。
その方が、心置きなくのめるから~♪

よろしくぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: まるみかん | 2008年1月 9日 (水曜日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は鍋♪ | トップページ | 冬やのに、ぬくいなぁ。 »