« 今日はお贅沢だよ~ん♪ | トップページ | 寒い日のキムチ鍋♪ »

2008年1月12日 (土曜日)

のんびり土曜日♪

今日はお休み~♪

午前中、母のお買い物に付き合いまして。

午後から暇だったんで、大好きな40年来ちゃんに電話しましたら。
40年来ちゃん、お昼からお仕事だって(ノ_σ)グスン。
後日、まったりと幸せに過ごすことを約束しました。

そして。
その後、家から出ないことを決意。
今日は、絶対家から出ないっ!んだもんね♪

読み残した、漫画をおこたに入って読む。
そして、寝る。

うちのおこた、長細いんで、私がすっぽり入っら、全身ぬくぬく♪
あぁ・・・しあわせ♪


起きたら、まったり旅に出て・・・。
あ。
そういえば、正月、息子1が帰ってきた時。

息子2「お兄ちゃん、おかあさんなぁ、こんなゲームしてるねん。なんとかゆうてやって。」
息子1「むっ!これは、あかんで。廃人になるって。オレの仕事場の人もはまって、結局仕事も出てこなくなって、九州に帰ったんやで!」

あ~・・・(ーー;)
これって、なんかデジャブ~とか思ったら、母が、父に言いつけてたのと一緒やん・・・。
親に叱られなくなったと思ったら息子から説教くらってたよ、私・・・。
ちゃんと仕事にも行ってるし、ご飯もつくってるからエエやんかよぉ・・・(ノ_σ)グスン。

さて。
お昼寝から覚めたワタクシ、夕ご飯つくりです。

Cimg4262Cimg4263Cimg4264Cimg4265Cimg4266

○手まり寿司(鯛、スモークサーモン)
○手まり寿司(ローストビーフ)
○ローストビーフ(正月の残り物。賞味期限1月12日。危なかった・・・)
○鯖の塩焼き&大根おろし
○大根の糠漬け(ご近所からの頂き物♪)

あ~・・。
明日は仕事だ・・。
明後日も仕事だ・・・。
明々後日も仕事だ・・・。

楽あれば苦あり。
なるほど、なるほど。


|

« 今日はお贅沢だよ~ん♪ | トップページ | 寒い日のキムチ鍋♪ »

コメント

ゲームにはまって学校に行かなくなった学生。
ゲームにはまって会社に行かなくなったサラリーマン。
ゲームにはまって魚を獲らなくなった漁師。
ゲームで若い男の子と仲良くなって駆け落ちした主婦。

そんな廃人がいっぱいの○○ー○ュへようこそ。

投稿: コマンタレブ | 2008年1月13日 (日曜日) 20:05

>コマンタレブさま

そう言われたら、また説教くらうんで・・・^_^;。

まぁ、幸い(?)、ウチの機械では、チャット機能がほとんど死んでるんで、仲良くなりようがありません(笑)
ちぇ・・・(笑)

投稿: まるみかん | 2008年1月13日 (日曜日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお贅沢だよ~ん♪ | トップページ | 寒い日のキムチ鍋♪ »