« 冬やのに、ぬくいなぁ。 | トップページ | 今日はお贅沢だよ~ん♪ »

2008年1月10日 (木曜日)

壊れた電化製品は殴れば治るっ!

今日は、お昼からお仕事。

いやぁ、なんで、化粧せなあかんのやろなぁ。
なんか化粧せぇへんかったら、
「世間の迷惑やで」とか言うねん。
そんなに、醜くはないと思うねんけど・・(´・ω・`)ショボーン。

男子も化粧すればええねん!
「化粧していなければ、ぱんつはいてないくらい恥ずかしいっ!」ぐらいになればいいのになっ。

そいで、炊飯器やねん。
壊れた家電は。
なんかエラーが出るのよ。
時間の無いときに、むかつく~っ!
と思った私はおもいっきしなぐりましたよ、炊飯器を。

あらら。
まぁ不思議。
ちゃんと動くやないの・・・(ーー;)
ぼこっと殴ったら。

ん~~。
名言やねっ!
『壊れた電化製品は殴れば治るっ!』

今日の晩ごはん♪

Cimg4255Cimg4256Cimg4257Cimg4258Cimg4259

●イカ大根(イカと大根の煮物)
●粕汁(まだあってん・・。ほんで、まだあるねん・・・。)
●マカロニサラダ(マカロニ、キュウリ、ハム、マヨネーズ、塩コショウ、酢、砂糖)
●カキフライ、鯵フライ(○ークワのおばちゃま作)
●タルタルソース(マヨネーズ、玉ねぎ、ゆで卵、塩コショウ、酢、砂糖、パセリ)

明日もパン屋さん業務、通常業務、出張業務~。
頑張る~。

|

« 冬やのに、ぬくいなぁ。 | トップページ | 今日はお贅沢だよ~ん♪ »

コメント

>壊れた電化製品は殴れば治るっ!

でた~、昭和の名言!

投稿: チョビン | 2008年1月11日 (金曜日) 01:41

でも、いつ止まるかわからない・・・

ドキドキ感がたまらなかったりして~(э。э)b

働き者のまるみかんさん新しいのを買いませんか~

中窯が陶器の炊飯器がありましたよ

ヨドバシ 6万7000円くらい( ・_・;)
ぜひ買ってみて~

我が家では絶対に買えないので
世の中であれを使ってる人の意見を聞いてみたいわぁ~
本当においしいのかな?


投稿: かあちゃん | 2008年1月11日 (金曜日) 06:58

>チョビンさま

ふ~んだ。
キミ、最終卒業年平成やろ。

私なんか、昭和やでっ!( ̄^ ̄)えっへん!

>かあちゃんさま

そんなん、我が家でも買えません。
ってか、買いませんって。

それやったら、愛するル・クルーゼでご飯たいちゃう~♪

今日も元気に動いていました>炊飯器♪

投稿: まるみかん | 2008年1月11日 (金曜日) 19:04

そうだよね。
電気類は殴るというかたたく。

PCのCRTディスプレイの時、よくたたきました。
すると、画面がちゃんと表示されちゃうのよね。(^^;)

最近の電気類はコンピュータなんとかがあるから
ちょっと不安やけど。何回か試してみる価値はあるよね。

炊飯器はうちはちょーーー奮発して、15,000円もだしたんだよ。
玄米炊けちゃうし(^^;)

6万7千円の炊飯器って、古米が新米になるのだろうか???

投稿: 元気まま | 2008年1月12日 (土曜日) 01:01

>元気ママさま

そうよね~♪
叩けばなんとかなること、多いよね~。

さすがにパソコンはちょっと無理やけど^_^;

6万7千円の炊飯器で、炊いたご飯を食べてみたいなぁ。
もちろん、ウチは買わない(買えない)けどね~(笑)

投稿: まるみかん | 2008年1月12日 (土曜日) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬やのに、ぬくいなぁ。 | トップページ | 今日はお贅沢だよ~ん♪ »