« なんだよぉ。今日は暖かいじゃん。 | トップページ | 壊れた電化製品は殴れば治るっ! »

2008年1月 9日 (水曜日)

冬やのに、ぬくいなぁ。

小春日和とも、インディアンサマーとも違うんやな、きっと・・・多分・・・。

まぁ、「冬の暖かい1日」ちゅうこっちゃ。

今日は、パン屋業務、通常業務、そして、帰ってきて、ままん業務でした。

パン屋さんはねぇ、冬はいいのよぉ。
暖かいから♪

その反対に、夏は、辛いのよぉ~(T_T)
なんせ、厨房に入ったハエが、突然低空飛行してしまうくらい、過酷な環境なのよぉ。

帰ってきてから、おこたで、漫画読みました。
『フレッドウォード氏のアヒル』(文庫版1巻~4巻)
著:牛島慶子氏
これ、いいんで、お勧め!
漫画ですけども!
でも、エエんで。
よかったら、読んでくだされ♪


そして、今日の晩ごはんはこんな感じ。

Cimg4248Cimg4250Cimg4252Cimg4253

★鶏の照り焼き(エリンギソース)
★エビマヨ
★締めさばのお寿司
★粕汁(ねぎ、こんにゃく、薄揚げ、ニンジン、酒かす、カブ)

明日は、木曜日なんだねぇ。

一番の幸せは、
大好きなヒトと一緒に、なぁんにもせずにいることじゃないかなぁ。
多分ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« なんだよぉ。今日は暖かいじゃん。 | トップページ | 壊れた電化製品は殴れば治るっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだよぉ。今日は暖かいじゃん。 | トップページ | 壊れた電化製品は殴れば治るっ! »