« 心ならずも休肝日 | トップページ | ついにっ!ついにっ! »

2008年1月24日 (木曜日)

お忘れでしょうが・・・

ワタクシ、今年こそ「日商 簿記3級」を取ろうと思っておりますっ!

そして、勉強のために、こんなの購入いたしました!びしっ!

超かんたん簿記入門DS超かんたん簿記入門DS

アイイーインスティテュート 2007-11-22
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DSのソフトで出てたの~。
『超かんたん簿記入門』!
これは買いでしょ~♪(^◇^)

「勉強する気あるん?」・・・。
今、あなた、そうおっしゃいました?

勿論、あるっすよ~!
これで、ちょいと頑張ってみま~す♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて。本日の晩ごはん。

Cimg4307Cimg4308Cimg4309Cimg4310

○ぶりかまの塩焼き
○豚肉の塩コショウ焼き(青梗菜とモヤシ)
○高野豆腐の煮物
○お味噌汁(白味噌+酒かす)

今日は寒かったわ~!

明日は金曜日。
楽しい日だといいね~♪

|

« 心ならずも休肝日 | トップページ | ついにっ!ついにっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心ならずも休肝日 | トップページ | ついにっ!ついにっ! »