« さっむいわぁ~っ! | トップページ | のんびり金曜日♪ »

2008年2月14日 (木曜日)

なぁなぁ、チョコ食べたぁ?

どうもsign01
チョコレート配達人の、まるみかんですhappy02

今回配達したチョコたち。

Cimg4452Cimg4453

いつもお世話になってる方に「世話チョコ」
しゃ~なしの「義理チョコ」
先日迷惑をかけた男子に「謝罪チョコ」
父の仏壇に「お供えチョコ」
息子2へ「親子の情チョコ」
ダンナの人へ「ハート型おかき」・・・。
もはやチョコですらない・・・。
しかも、そのハート型おかきをばきっと割って、くまち(犬)と一緒に食べたらしい。
まぁ、ええけどさぁ~pout

息子2が貪り食った後。
Cimg4454

そして一言。
「ごでさん、ぼったくりやな!」

他の女子からはもらえたんじゃろうか・・・。
いや、彼に限って、絶対そんなことはないなっ!(笑)

|

« さっむいわぁ~っ! | トップページ | のんびり金曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむいわぁ~っ! | トップページ | のんびり金曜日♪ »