« なぁなぁ、チョコ食べたぁ? | トップページ | 参考にする天気予報の地区 »

2008年2月15日 (金曜日)

のんびり金曜日♪

今日は、遠方より朋来るってことで、(ふ)さん登場~up

お昼は、40年来ちゃんと、(ふ)さんと(み)で、パスタランチ~♪

Cimg4461Cimg4462Cimg4463Cimg4464

Cimg4465Cimg4467Cimg4468

○サラダ
○ピザ(薄い生地でぱりぱり~♪)
○(ふ)さんのパスタ
○チーズを上にかけてもらってるん(私は辞退(笑))
○ホタテと、ほうれん草のトマトソースのパスタ(チーズ抜き)
○ホットコーヒー
○わがまま食いやっ!と言われたパン。
 (だって、お腹いっぱいやってんもん・・・)

ご飯のち、アウトレットやら、シークルやら、イオンやら、うろうろ。
途中、ボス合流。
わいわいおしゃべりして解散。

その後、晩ごはん。
私、まだパスタ残ってるんですけど・・・・(ーー;)

にくにく星人がいるんで、鉄板焼き。

Cimg4469Cimg4470Cimg4471

明日は街中まででてお仕事だよ~ん。
また雪が降らなければいいけど・・・。

|

« なぁなぁ、チョコ食べたぁ? | トップページ | 参考にする天気予報の地区 »

コメント

明日・・・予報では、snowだってpunch
うううpout
気をつけて街中まできてね~

投稿: maron~ | 2008年2月16日 (土曜日) 00:47

>maron~さま

ここ南部地域では、けっこう良いお天気だよ~sun
今日はおニューのリュックサックにPC入れて行くから、
少々の雪でも大丈夫っscissors

でも、やっぱり雪は降らないほうがいいねぇ・・。

投稿: まるみかん | 2008年2月16日 (土曜日) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁなぁ、チョコ食べたぁ? | トップページ | 参考にする天気予報の地区 »