« 突然ですが今日の晩ごはん | トップページ | 高知のお土産&今日の晩ごはん »

2008年2月 6日 (水曜日)

高知入り。本当の目的・・・。

翌日の高知探索~♪

Cimg4384Cimg4385Cimg4386Cimg4388Cimg4389

路面電車に乗って、高知城まで~♪
お天気もよかったから、お城とっても綺麗でしたよ~ん。


でも・・・。
実は・・。
「高知に行きたい~!」って言ってたのは、
もちろん、「龍馬さまの生まれた土地に行ってみたい」ってのもあったんですが、

一番の理由は・・・。

うどん屋さん、


「いろりや」に行きたいっ!

ってのが、最大の理由だったのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

勿論、ボスには、
「ここのうどんは四国一美味しいらしいよっ!」と言ってたりなんかして~♪

でも・・。
それがいけなかったのか・・・。
神様の逆鱗に触れたのか・・・。
ボスの逆鱗に触れたのか・・・。

Cimg4391Cimg4392

月曜日が休みやっちゅうのは、調べてたんやけど・・・(ーー;)。
あ~・・。こんなん、前にもあったような・・・(ノ_σ)グスン。

高知市内から2時間30分かけて行ったら、これだもの・・・。
凹むわっ!
(/ _ ; )しくしくしく・・・。

・・・ゼッタイリベンジシテヤルンダ・・・!
(参加者求む(笑))

ちょっと逆切れしつつ、四万十川あたりで、お昼ご飯を食べました。
(本当は、いろりやさんで、お昼ごはん食べる予定だったのに・・・しくしく・・)

Cimg4393Cimg4394

美味しかったけどさ~(m´・ω・`)m …。


|

« 突然ですが今日の晩ごはん | トップページ | 高知のお土産&今日の晩ごはん »

コメント

「誠に申し訳ありません」って看板

デケデン!! って音が流れると似合いそうです。

休みですからー 残念っ!!(ギター侍)

投稿: コマンタレブ | 2008年2月 6日 (水曜日) 22:01

>コマンタレブさま

ほんまショックでしたよ~sign03
また、高知から遠いんだ・・・sweat02

投稿: まるみかん | 2008年2月 7日 (木曜日) 14:30

まるみかんさま、こんにちは。
いろりや(高知県黒潮町)のInakazamurai-Kです。

せっかくご来店いただいたのに、
申し訳ございませんでした_(。。)_
なんと申し上げてよいやら。。。

このたび、HPとブログを立ち上げましたので、
次回ご来店いただく際は、事前にご確認いただければ幸いです。
なおいろりやの定休日は月曜日です。

いろりや公式サイト
http://www.iroriya.jp/

いろりや9640ブログ
http://ameblo.jp/iroriya9640/

黒潮町は遠いところですが、またぜひどうぞ。
お気軽にご連絡くださいね。
引き続き、よろしくお願い申し上げます!

投稿: Inakazamurai-K@いろりや | 2009年6月25日 (木曜日) 13:50

>Inakazamurai-K@いろりや さま

わざわざありがとうございます。
次回こそ絶対伺いますgood

HPとブログも楽しみにしております。

投稿: まるみかん | 2009年6月25日 (木曜日) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが今日の晩ごはん | トップページ | 高知のお土産&今日の晩ごはん »