« 土佐にっき(ら~めん) | トップページ | 土佐にっき(ばんごはん~) »

2008年2月 6日 (水曜日)

土佐にっき(その2)

ホテルに、チェックインした後、桂浜へGO!

もちろん、龍馬さまの銅像を見るためです。
ナビのなっちゃん、がんばれ~(笑)

お宿から、車で約30分、桂浜到着。
Cimg4370_3Cimg4372_2Cimg4373_2

砂浜を見下ろす龍馬さまの銅像でございますぅ~♪
やっぱり、カッコイイですねぇ。
ワタクシ、思春期に、『竜馬が行く』を読んでしまったものですから、いまだに新撰組がキライです(笑)。
龍馬さまLOVE♪(笑)

お宿に帰って、晩ごはん。

・・・の前に、まだ時間がちょっとあったんで、
日本三大がっかり名所のひとつである「はりまや橋」に行って来ました。

Cimg4375_2

さすが、「がっかり名所」です。
ボスは8歩、ワタクシは10歩でわたりきりました。(ーー;)。

いや~、でも、聞きしに勝るがっかり名所でよかった~♪
しっかり、がっつり、がっかりできたよ~ん(笑)


|

« 土佐にっき(ら~めん) | トップページ | 土佐にっき(ばんごはん~) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐にっき(ら~めん) | トップページ | 土佐にっき(ばんごはん~) »