« お天気、良いの?悪いの? | トップページ | なぁなぁ、チョコ食べたぁ? »

2008年2月13日 (水曜日)

さっむいわぁ~っ!

ほんま、寒い1日でしたわ~!

日中でも、雷蔵くんが、「外気温3℃!!」って、表示を出してきてました。
「だから、なんやねんっ!」って、感じですが(笑)。

今日は、パン屋さん業務と、通常業務。途中、ままん業務って感じでした。

今日の晩ごはんは「すき焼き」
息子2のリクエストです。

にくにく星人なんです。
最近肉食わしてないから(笑)。

Cimg4457_3Cimg4458_3Cimg4459_2

すき焼きのち、中華麺。
これ、結構おいしいよん♪

さぁ。
こんな寒い日は、とっととお風呂に入って寝ましょうっ!
おやすみなさ~いsleepy


|

« お天気、良いの?悪いの? | トップページ | なぁなぁ、チョコ食べたぁ? »

コメント

別に深い意味はありませんが

お年寄りの会話を聞いていると必ず「寒なったねぇ」とか「暑っついねぇ」とか
そういうのから始まるんですよ。挨拶みたいなもんですけどね。

女子高生とかはまずそういう挨拶しません。
「なぁなぁ、○○ちゃんから電話あった?」とか「見て見て、これ買うてん」とか

いや、別に深い意味はありませんよ

季節の移ろいを肌で感じるお年頃、いい意味で大人になったということですね。

投稿: コマンタレブ | 2008年2月14日 (木曜日) 00:22

>コマンタレブさま

深い意味を感じる・・・・gawk

いや、まぁ今さら女子高生でもないしな・・・。

そう!
オトナやねん、オトナscissors

投稿: まるみかん | 2008年2月14日 (木曜日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気、良いの?悪いの? | トップページ | なぁなぁ、チョコ食べたぁ? »