« 寒いよぉぉぉ~~~っ!! | トップページ | お天気が良くてなにより~♪ »

2008年2月10日 (日曜日)

今頃ですが新年会

今日は夕方から、某所で新年会。
ええ、2月ですけど、新年会なの。

初めて乗った電車。
(あ。いや、電車に初めて乗ったわけじゃなくってよ?そこのところよろしくて?)

このご時勢、やっぱり駅で待ち合わせだよね♪

Cimg4426

今日はクエ鍋~♪
Cimg4428Cimg4429Cimg4430Cimg4431Cimg4432

〆はもちろん雑炊でしょheart
Cimg4436

いや、でもちゃんと自己管理!
食べ過ぎないように、飲み過ぎないようにしたよっscissors

おまけ。

会長が中国で買ってきたジュース。
Cimg4435

ほぼ、全員から拒否られる。
「漢字ばっかり書いてるジュースは、イヤや~~っ!angry

まぁ、時期が時期だけに・・・ねぇ(^_^;)。

|

« 寒いよぉぉぉ~~~っ!! | トップページ | お天気が良くてなにより~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよぉぉぉ~~~っ!! | トップページ | お天気が良くてなにより~♪ »