« 鍋日和とでもいいましょうか・・・ | トップページ | 今日はデート(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

2008年2月28日 (木曜日)

何、こののびのび感・・(笑)

朝、ダンナの人も息子2も仕事に行き。
洗濯して、干して、片付けしてもまだ8時過ぎ。

いや~、なんかすんごいのびのびだわ~(笑)

おこたに入ってコーヒー飲む~♪
しあわせ~happy02

ほけほけして、お買い物行って。
ネットしたり、お昼寝したり♪

いやぁ、ええなぁっ!
お休みの日ってっ!

今日の晩ごはんは、ビーフシチューやねんっ!
昨日から煮込んでたから、むっちゃ美味しいねんっ!
お肉とろっとろやねんっ!
愛するあぁたにも食べさせたいっ!
ご近所なら、タッパに入れてお分けしたいっ!

ちゅうくらい美味しかったで~scissors

Cimg4544Cimg4545Cimg4546

これが、メインのビーフシチューだぁ!

Cimg4547

美味しかった証拠に、ほれっ!

Cimg4548

いや、ほんま充実した1日やったな~catface


|

« 鍋日和とでもいいましょうか・・・ | トップページ | 今日はデート(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

コメント

Lv30の試練も恐々だけどクリアなさいましたし、トリプルアローも覚えたし
良い一日になりましたねぃ(謎)

投稿: コマンタレブ | 2008年2月28日 (木曜日) 22:01

>コマンタレブさま

それもこれも、コマンタレブさまのお陰です。
ありがたや、ありがたやhappy01

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコッnote

投稿: まるみかん | 2008年2月28日 (木曜日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋日和とでもいいましょうか・・・ | トップページ | 今日はデート(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »