« 今日もよいお天気♪~ | トップページ | 今日の晩ごはん~♪ »

2008年2月22日 (金曜日)

なんとなく嬉しい金曜日~♪

今日もパン屋さん業務のち、
通常業務だったよ~。

ほんで、その後、ままん&叔母業務・・・(^_^;)

叔母が、ハワイと台湾に行ってきた~っちゅうんで、お土産持ってきてくれました。
チョコと、ナッツと、そのほか・・なんか甘い系(笑)。

「MACADAMIAナッツ」は、んまかった♪
「made in ウサ」だしな~(笑)

一緒にお買い物行って、駅まで叔母を送ったりして。
う~ん、私ってば良いヒト~♪(笑)

さて。今日の晩ごはんだす。

Cimg4509Cimg4510Cimg4511Cimg4512


週末といえども、油断できませんよ~。
土、日お仕事の方もいらっしゃるわよね~。

あ~、私がそうだけどさ~。

o(*⌒O⌒)bファイト!!

それでも週末って、なんとなくうれしいよね♪

|

« 今日もよいお天気♪~ | トップページ | 今日の晩ごはん~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もよいお天気♪~ | トップページ | 今日の晩ごはん~♪ »