« 今日の晩ごはん~♪ | トップページ | 昨日も眠かったん »

2008年2月24日 (日曜日)

うひょ~!雪~!

家出るときは、全然雪降ってなかったんやけど、
O府の北部では、すんごい雪やったらしいです。
こんなちっこいO府でも天候の差がすんごいありますねぇ。

Cimg4518

この写真で、雪降ってるのん、わかります?

この写真見て、私は「うひゃ~!雪降ってるっ!」って思ったんやけど、北部のヒトは、
「あら~、雪積もってないやん!」って思ってたらしいです。

今日のお仕事は、お弁当付き~♪

Cimg4519Cimg4520

そして、謝礼つき~♪

Cimg4521

食うもん食って、貰うもん貰ったら帰りたいのが人情っ!
いやでもしかし・・・(ーー;)。
そういうわけにもいかないのも人情っ!

帰ってきて、あんまりやる気なし。
なんで、スーパーで売ってるのんと、家であるのんで、晩ごはん~。

Cimg4522Cimg4523

スーパーの駅弁大会で買った蛸飯~。

家の冷蔵庫にあったもんとか。

Cimg4524Cimg4525Cimg4526Cimg4528

高野豆腐の炊いたん、好き~♪

明日も仕事~。
頑張る~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 。

|

« 今日の晩ごはん~♪ | トップページ | 昨日も眠かったん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩ごはん~♪ | トップページ | 昨日も眠かったん »