« 何、こののびのび感・・(笑) | トップページ | 今日から弥生~♪ »

2008年2月29日 (金曜日)

今日はデート(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ええ天気でしたな~catface

今日は40年来ちゃんと、20年来ちゃんとのデートでしたの~wink
パン屋さん業務の後ですけども~。

40年来ちゃんは、ずっと私と遊んでくれる奇特なヒトなんです。
20年来ちゃんは、私の人生の師匠と言っていいヒトなんです。

そんな3人が一緒にランチしました~happy01

Cimg4549Cimg4550Cimg4551

ようそんだけしゃべれるなあっ!ちゅうくらいおしゃべりして、
ちょっと頭痛くなったくらいbleah(笑)

さんざんおしゃべりして、その後作った晩ごはんはこちら♪

Cimg4552Cimg4553Cimg4554

Cimg4555Cimg4556Cimg4557

今日はあっさり系やね~。

明日は街中にお仕事だぁ・・・。
ふぅ・・・。

|

« 何、こののびのび感・・(笑) | トップページ | 今日から弥生~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何、こののびのび感・・(笑) | トップページ | 今日から弥生~♪ »