« 本日、これより | トップページ | 土佐にっき(その2) »

2008年2月 6日 (水曜日)

土佐にっき(ら~めん)

(あんまり、お愛想なしなんで、ちょっと補足してみたり(笑))

2月4日、朝、ボス宅出発。
今回の参加メンバーは、ボス、ボス娘、(み)の3名。
あと、雷蔵くんと、ナビのなっちゃん。

和歌山港から、出発しまして、
金波銀波の波越えて・・・
Cimg4366Cimg4367

やってきたのは、徳島港なのでした。

ナビのなっちゃんが、しばらく固まってたのが可愛いです(笑)。
なっちゃん「え?私、和歌山港でねんねしたのに!ここどこ~~っ!?」
みたいな感じで(笑)

もちろん、すぐに目覚めて、しっかりナビしてくれました♪

はい。旅に出た先は、案の定、四国やったわけですね~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

和歌山港からフェリーに乗って徳島港へ。
そして、その後、高知へとなだれ込む算段でございまする!


まず、徳島といえば、「徳島ラーメン」
はい、勿論、頂きましたともっ!

Cimg4368Cimg4369

「徳島中華そば ふく利 北島店」
〒771-0205 徳島県板野郡北島町江尻字川中須18-4
088-698-0098
http://www.e-fukuri.jp/shop/01kitajima/index.html

ぶっといチャーシューと、麺と、汁。
最高のハーモニーですなぁ・・・っ!

いや、でも、生卵のっけるより、煮卵乗せたほうがよかったか・・・。
まぁ、美味しかったですけども・・・。
とか、色々考えたりしたわけですが、まぁ、美味しかったから、いいか~♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ということで。
本日はこれまでっ!
m(_ _)m ペコッ

|

« 本日、これより | トップページ | 土佐にっき(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、これより | トップページ | 土佐にっき(その2) »