« 土佐にっき(その2) | トップページ | 突然ですが今日の晩ごはん »

2008年2月 6日 (水曜日)

土佐にっき(ばんごはん~)

さて、お宿の晩ごはんです。

高知なんでね。
名物は、鰹のタタキでございますよ。
後は皿鉢料理ですかねぇ。

お宿の晩ごはんはこんなん。

Cimg4376_2Cimg4377_4Cimg4378_3Cimg4379_3

やっぱりねぇ。
私もバカじゃないっすからっ!
「残す勇気」、持ってます(笑)。

って言うか・・・。
・・こんなん、全部食べられへんって(ーー;)。

翌朝のご飯はこんなん。

Cimg4381_2Cimg4383_2Cimg4382_2

とりあえず、ボス娘は、食べ過ぎて体重増加したらしい。
まぁ、そういうことも、あるわな~happy02

翌日は、さらに高知の奥に侵入するつもり~、なのでしたscissors


|

« 土佐にっき(その2) | トップページ | 突然ですが今日の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐にっき(その2) | トップページ | 突然ですが今日の晩ごはん »