« まずいコーヒーの淹れ方(笑) | トップページ | 今日の晩ごはん »

2008年3月10日 (月曜日)

今日は肉系なのに、息子2は帰ってこない・・(ーー;)

今日は、W県で、早朝からお仕事でした。

無事お仕事を終え、帰宅しますと、なにやら実家に怪しげな女性二人組み・・・(ーー;)。

なんですか、「姓名判断」だとか。
んで、息子1の名前に 難癖つけやがりまして。

まぁ、うちの母、一癖も二癖もある人ですから(笑)。

「そんなん、私の子ども違うし。なんかあっても知らんし。
あ。ウチのムスメ(まるみかんのことですわ)、占いとか大嫌いやねん。
そんなこと言ゆうたら怒られるわ~。
私、そんなん、よう言わんし~(がはは~っ!)」
と、撃退したそうです。
GJ!ままん!good

まぁ、ほんまに、息子1、2の名前は、徳のある某お坊様さまにつけていただきましたんで、
そのへんのねぇちゃんにとやかく言われる名前ではないしね~(笑)。

ん~、それで、「ひとでなし」と「ろくでなし」かいっ!って言われると、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ですがね(笑)

今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg4629Cimg4630Cimg4631Cimg4633

 
○菜の花の煮びたし
○酢の物(卵焼き、蛸、きゅうり)
○野菜炒め(モツ、キャベツ、もやし)
○伊予柑&八朔

明日は火曜日だね~♪


|

« まずいコーヒーの淹れ方(笑) | トップページ | 今日の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずいコーヒーの淹れ方(笑) | トップページ | 今日の晩ごはん »