« 桃の節句 | トップページ | 突撃昨日の晩御飯 »

2008年3月 4日 (火曜日)

今日のお昼は和歌山の中華そば

今日は、お休み♪

朝から墓参りして、洗濯物干して、後片付けしたら、暇やってん。

なので、ちょっち前から気になってた『関西極楽さぬきうどん(後編)』にあったうどん屋さんに行こうかと。

関西極楽さぬきうどん 後編 (3)関西極楽さぬきうどん 後編 (3)
浦谷 さおり

西日本出版社 2007-07
売り上げランキング : 130499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気になってたのは、『どとう ぜにや』さんと、
W県の『かま膳』。

タダでさえ友達の少ない(み)・・。
平日、一緒に行ってくれる麺友もなく・・・weep

さすがに、一人で大和川越えるのは恐いんで、
W県を選択・・・それが間違いのもと・・・sad

やってへんしっ!
『かま膳』さん・・・。
11時40分についても、人の気配もないしっ!

その後、もう一軒、本に載ってたうどん屋さんをナビのなっちゃんと一緒にいったんだけど、
こっちもまた開いてないしっ!

帰る時はやっぱり道に迷ったしっ!
(いや、それはやっぱり私が悪いんやけども・・・)

高速道路通りたくない選択したら、
高速道路の横を走ってる峠道走らされたし・・。
私、普通に国道通りたかっただけやのに・・・(ノ_σ)グスン

なっっちゃんを信じきれない私がいる・・・think

結局、和歌山ラーメンさ。
しかもH南市の「泉善」さんで。
うん。美味しかったんやで。写真はないっすが。(HP参照な)
美味しかったんやけど、食べたかったんは、讃岐うどんやねん・・・。
でも、お陰で、リップクリームつけんでも夕方まで、唇テッカテカよんheart01

疲れたんで、お家に帰ってからお昼寝sleepy

その後、晩ごはん作成。

Cimg4584Cimg4586Cimg4587Cimg4589Cimg4591

○春雨の酢の物(カニカマとか、小松菜とか)
○大豆の煮物
○菜の花&生節
○キュウリの味噌漬け
○肉じゃが(ル・クルーゼで炊いたん!むっちゃ旨っ!)

まぁ休日の過ごし方としては、間違ってなかったんじゃないかな~って、思いますhappy01


|

« 桃の節句 | トップページ | 突撃昨日の晩御飯 »

コメント

わざわざ、和歌山まで行ったのに残念やったね。
私は、昨日、兵庫では有名な八間蔵でスジ香露っていうのを
食べてきたよ。
お出汁は甘めやけけどうまうまでした。

1日の行動からみると、いい休日だったね。
また、ご一緒しましょうね。

焼きうどんもあるし(^^;)

投稿: 元気まま | 2008年3月 5日 (水曜日) 00:58

>元気ままさま

美味しいものたべると、幸せよね~heart01

ほんとに!
一緒においしいものゆっくり食べに行きたいねぇ♪

でも、今元気ままを誘ったら、ボスとかから怒られそうやからなぁcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2008年3月 5日 (水曜日) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 突撃昨日の晩御飯 »